スポンサーサイト

--/--/-- --


アメリカ紀行〜その1〜

2013/09/05 Thu

ヒサス!とっても遅い更新になりました。知らぬ間に広告記事が現れていた・・・
ということで覚えてらっしゃいますか?ヅッキーニでございますw

もう先月のことになってしまいましたがアメリカ旅行してきました。
親友ちゃんと一緒に。

そしてアメリカでは親友ちゃんの知り合いの方のお家にお世話になりました。
旦那さんが日本語が話せるアメリカ人で奥さんが日本人なので英語で困ることは基本なかったです(有り難い)

まぁでも、人生初の海外で文化の違いや考え方、色々と得ることありました。
それが伝わるかどうか分からないですが、文字がダメなら写真だけでも見ていってくだされば幸いです(^^;


向こうで9日間、機内泊で1日の計9泊10日行ってきました!
今回はその1日目をお届けしようと思います。


(以下の写真はクリックすると大きくなるはずです←)


まずは出発のとこから。
何年かぶりの中部国際空港(セントレアとも言いますね)からの出発ゥ!!!
IMG_3200.jpg

初海外で搭乗時間が12時間・・・空にいるとよく分からないけどやっぱり長かったです。
でもジュース飲んだり、気になる映画をひたすら見れるのは楽しかった♪


そしてアメリカに到着!場所はミシガン州ってことだけバラしときます。
お世話になるファミリーにも無事会えて腹ごしらえをすることに。
IMG_3207.jpg
移動中の車内から。
見渡すお店や家に星条旗が!!
そして写真はKFC!!!結構日本にもあるお店(マクドはもちろん、バーガーキング、サブウェイ、スタバ)が見えたけどやっぱり雰囲気が違った


腹ごしらえした後はスーパーへ。
とにかくカートがごっつい!!!!!
IMG_3213.jpg
普通に腰まである。ホームセンターとかトイ○らスにあるカートを想像してもらえると分かりやすいと思いますw


そしてかかさずチェックするはこれですね。
IMG_3215.jpg
ズッキーニ!!!
・・・と言いたいけど、キュウリらしいです。でかい・・・

後、スイカもあったけどこれまたデカい
IMG_3220.jpg
入ってる箱も腰の高さまであったしww
何でもスケールがビックでした(・ω・;)


お家に帰ってもビックは続き、お家の旦那さんが夜ご飯にステーキを焼いてくれるとのことで見てみると・・・
P1030482.jpg
Big!!!!
後、こういう大きいコンロは一家に一台あるのが基本だとか。
・・・どんな基準やねんw


そしてお皿に盛ると。
P1030500.jpg
手のひらサイズだったね、しかも分厚い!
けど美味しいんだな!

でも半分しか食べられなかったんだな。そらそうだよね・・・w


初っぱなから色々とビックな文化を知ることが出来ましたw
これからもまだまだこんなのあるけどね。
それでは次もお楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
