スポンサーサイト

--/--/-- --


お野菜のちょいと真面目な話

2013/10/03 Thu

トイス!!更新凍結したままですみません!!
どうも、卒制のテーマが決まったヅッキーニです!


アメリカ旅行のことも書いていきたいですが、今回はちょっと違うお話。
思ったことつらつら書いてるだけなんで流し感覚で読んでもらえると幸いです^^;


夏休みも終わって知らん間に秋がきてた・・・w
そしたら友達は内定貰ってるし卒業制作の話出るしで何か一人頭の中がてんやわんやしてて今週は特にモヤモヤしてました。。。


就職出来るのか不安やし、卒業制作にいたっては自分が何がしたいのか、何を伝えたいのか前まであったはずやのに急に分からなくなって無理くりにでもテーマを探し始めてて不のスパイラルにはまってましたww


そして昨日は卒業制作のテーマ締め切り日で、先生にやりたい案をいくつか出して相談して放課後も悩んで何とか片付きました(´_`。)ホッ
んー・・・今はあえてテーマは発表しませんw


終わってからぐらいに総集編の記事でもアップしよっかなw

決める時に分かったことは自分に素直になること。自分に嘘ついたらアカンなって。
これ読んでる人にとっては当たり前なんかもねw

自分は今まで何回か実はやりたいけど理由つけてやらなかったことがあったりします。
それが本当に悪い癖。
今の進路もそうで、高校生の時に美術から逃げようとしてたし似たような状況だったのかも、、、
終わってから気づきましたorz


自分の悪い癖を認めないところ、負けん気みたいなのがあるところ、この前彼氏に指摘されたばっかりで思い返せば思い返すほど治さないとと思いながら凹んでます(-_-)


卒制のテーマは片付いて、そして今日!
就職先案内をしてくれる企業があってそこの面談に行ってきました!


今回は他大学の人を交えて合同面談というものをやりました。
話を聞いたり発言していて自分の特徴って何やろ、この作品は何がポイントなのか、自分の性格だけじゃなくって作品にも問いただせるいい機会になりました('ω')
今後の課題でもあるんだけどねw


終わって就職案内してくれる企業から電話が!!
なんと早速企業をご紹介されました('_';)ハヤッ
紹介だけでそこから書類選考や面接があるから100%内定貰えるってことではないんだけどねw



悩んでぶつかりながらも何とか今の自分にとっては大きな壁を1つ乗り越えることができました(´`)
自分で動いて悩んで決めることがグダグダながらにも出来るんだなーって思い返したり。
ほんのちょっとだけ大人になった気分・・・w


長文でウダウダ書いてるのにこんな下らない内容ですみません!
ただこういう話がしたかっただけです^^;

でわでわまたの更新で〜





・・・おまけ。
BVpDMz8CcAA6sYA.jpg
前から気になってたガチャガチャ、「サメフライ」
やってみたらジンベイザメフライが当たりましたw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
