スポンサーサイト

--/--/-- --


アメリカ紀行〜その3〜

2013/10/20 Sun

どうも、今更ながらのアメリカ旅行更新します、ヅッキーニです。
今回は滞在して3、4日目をまとめて書きます^^;

3日目はお昼からおでかけ!
腹ごしらえにマクドナルドに連れて行ってもらいました!
ほ、本場!!!!

親友ちゃんはハンバーガーを注文して、私は最近流行ってる?トルティーヤラップのスウィートチリチキンとやらを注文。
ハンバーガーは美味しかったし大きさも驚くほどではなかった(∵;)
トルティーヤラップは生地に若干の癖がありながらも中のチキンは美味しかった!(というか向こうのお肉が基本的に美味しかった!特にソーセージ!)

ハンバーガーとかよりもドリンクバーを注文して、もらったカップが衝撃的w
IMG_3341.jpg
で、でかい!!w

・・・これ日本のLよりデカいと思うw
半分ぐらい入れて飲んでたけどお腹パンパンだったw


その後、アウトレットショッピングモールに連れていってもらいました!

中は有名ブランドが軒を連ねていてハシゴばっかりしてましたw
そんな中、何故かガチャガチャになっているどーもくんを発見w
IMG_3346.jpg
空前のどーもくんブームなのか?
色んなお店行ってもTシャツやらキャップやらDCコミックとのコラボグッズまであったww


フードコートに行くと何故かメリーゴーランドがwww
IMG_3348.jpg
ここの文化に全くついていけてないわw
何で食べるとこに設置したしw


そして極めつけといいますか、やっぱりお菓子が凄かった。

よく分からないことになっているりんご飴。
IMG_3350.jpg
(絶対甘いやん)

量り売りのグミとチョコ
IMG_3356.jpg
とにかく原色。独特の臭いがしてた。

勢いで買っちゃったんだけど、これグミには見えんww
IMG_3367.jpg


買ったのはお菓子だけではなく服とか装飾品も買いましたよ!
自分みやげのまとめはまた後ほど。

こうしてこの日は終わり、次の日。
この日は疲れが溜まっていたのか私の体調がよくなくって1人でぼーっとしてました^^;

体調が戻り、夕方頃からお家の子供がチアの練習に行ったのでお迎えついでに外食!

手羽先が有名なスポーツバー(?)に連れて行ってもらいました♪
IMG_3380.jpg
手羽先も美味しかったんだけど、何よりもこの空間がたまらなくお洒落というかカッコイイ!

肝心の手羽先は食べることに必死で写真撮り忘れましたwww



こうやって振り返るとなかなか満喫しておりますなー。
次の更新に続く。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
