スポンサーサイト

--/--/-- --


アメリカ紀行〜その4〜

2013/10/20 Sun

トイス!続けてアメリカ旅行の記事書いちゃいます!


この日はちょっとお高めのショッピングモールに連れていってもらいました!
IMG_3401.jpg
中も凄いことになってる!リゾートホテルみたいw

何故かアウトレットショッピングモールよりもいっぱい買い物をしてしまったw
というか趣味に合った店が多かったんだと思う。


そんな途中に入ったお菓子のお店でこんなものを発見!
IMG_3400.jpg
マリオのお菓子!
缶の入れ物の中にラムネが入ってるみたい。


お買い物を満喫して帰宅した後、夕方からミシガン州の北(カナダ寄り)にあるマキナック島に向かいました!
IMG_3414.jpg
行きしなに虹がかかってて綺麗でした!

そしてそして、レアなのか?お家のお引っ越しを生で見ちゃいました(◎_◎)
IMG_3419.jpg
無駄に興奮してましたw


4時間ほど車移動した後、夜ご飯にレストランへ!
前菜半額セールとやらで色々出てきた後の・・・
IMG_3426.jpg
IMG_3427.jpg
高カロリーなり。

パスタにはチーズがたっぷり。前菜でもモッツァレラチーズフライ食べてたし。
そう、向こうでチーズかケチャップを口にしなかった日はなかったね。
でも日本帰ってきて体重計ったらちょっとだけ減ってた謎ww


この日は移動だけしてホテルに泊まり、次の日からマキナック島へ!(・ω・´)
それは次の更新につづく・・・!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
