スポンサーサイト

--/--/-- --


うわ

2013/12/07 Sat

トイス!お久しぶりです、ヅッキーニです。
さっきブログを確認しに行ったら更新してなさすぎて広告出ててビックリしたw

それだけ毎日忙しい訳なのですが(しかしTwitterはする人)やっと怒濤の一週間も終わり一息つけたので報告をいくつか。

まずは何週間か前ですけど、友達と遊ぶついでに縁結びの神、安井金毘羅宮に行ってきました!
1471390_373172296152182_924142368_n.jpg
ジブリの敵でこんなのいそうだよね(もののけかナウシカあたりで)

前に1度行ったことがあったけど、その時は縁結びと聞いて恋の方としか思っていなくて付き添いとして行っていたのですが、友達に聞くと色んな縁結んでくれるとかで…
数は少ないけど、就活もやっていて面接に何回か行っても落ちてしっているので、ここは神頼みということで行ってきましたw
まぁー穴が小さい。一度くぐって拝んでから帰ってくるシステムなんですが、行きも帰りも膝打ってましたww

早く効果出ないかなー(・ω・`)


1466277_375503842585694_1948155418_n.jpg
他には、先月下旬から念願の教習所に通い始めました!!
自動車と中型バイクと両方取る予定です

バイクはMTを取ろうとしていて、まずクラッチとは何ぞやということから始まって最近やっと操作にも慣れ始めました^^;
車体も重くって200kg程あるので運んでる最中にバランス崩して倒れたり、乗っていて転けたりと1日に5回ぐらい倒して先生に迷惑かけっぱなしorz


言ってることが分かっても上手くできないこともあって、他の生徒もいるのに先生がほぼ付きっきり状態で教えてくださって(最終的にはニケツまでしてくれた)頭が上がらない><
事故して死なない為にも、楽しく運転出来るようにも、遅いながらに確実に運転出来るようにしないと!!!


車は最近始まったばっかりでバイクとは違い風を感じないまま運転するから知らない間に3,40キロスピードが出ててビックリ・・・
先生にも結構スピード出すねって言われました^^;

家から駅までの道であったり、家に帰っても両方とものイメトレやっているぐらいだから恐らく運転するのが好きなんだと思う('ω')

技能終わった後はどっと疲れるけど、就活や卒業制作で追われてる現状だと息抜きになっていて自分で首締めているとは言われたものの結構楽しくやっております♪


そんな今日はというとまたまた面接!
今までデザイン職で仕事を探してきましたが、ここで企画営業部という違うジャンルです。
質問も今までとは違って経済のことや仕事についてどう思うか、将来像など聞かれて最初は緊張していて上手く話せなかったけど、時間と企業の方からの優しい気遣いで中盤から後半にかけてはスラスラ言えることが増えてきて楽しかった♪
「もっと自信持ちなよ」って言葉が凄くぐっときました。普通の言葉なのかもしれないのにね。

結果はどうなる分からないけど、いい返事がくることを祈ってる;;


よし、歯磨いて明日の教習に備えますかな。
おやすみーーーーー!!!!(ハヤシ風に)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
