スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーン!

2013/12/11 Wed

トイス!朝からの更新ヅッキーニです!

気づけば12月も10日が過ぎてて驚きが隠せないまま卒制はぼちぼちやっております。


就活はこの前受けた会社落ちてしまって地味に凹んでました。
企業に落ちたことに対してというよりお給料良かったからそれを逃した悔しさが大きいのかもしれない←


でも、ホントにやりたかった職業なのかと問い詰められたらいつかボロが出そうだったから自分に嘘つかなくて良かったのかも。

友達から慰めのスニッカーズやらアドバイスをいただいて支えられました(T ^ T)
そんな帰り道に違う企業から面接に来てくれとの電話!次こそは…!


友達のアドバイス曰く、面接待ちの時に白目向いて吹っ切れたらいけるらしいので明日やろうと思います←


…それよりも私はバイク教習の話したかったんだよ!!

この前一週間ぶりの教習で緊張してたけど、チャリでのイメトレもあってか上手くブレーキ掛けれるしシフトアップも出来ました!

個人的に鬼門だったウォーミングでのスネーク(ローギアでスラロームみたいなコースをする)もマシになってきて、次の段階であるS字、クランク、一本橋に突入!!

どれも問題なく出来てて、クランク出た後の小回りがまだ上手く出来ない時があったから今後の課題かな。

一本橋は6秒以上で通過するのが決まりで、やってみたら基本的に6秒代で通れてスピード調節が出来るぐらいになっていて以前とは打って変わった状態でビックリ…!


そしてそして不安であったスラローム。
普通二輪は8秒以内にやらないといけないらしい。
先生曰く女の人は男の人より腕が短いこともあってスラローム苦手な人が多いとか言われた…

余計不安になるわ∑(゚Д゚)

やって見たら最初曲がることに精一杯でスピード出してタイム縮めるとかどうすれば…って状態w


やって行く内にコツが分かってきて…あれ、これ楽しいぞwwって状態になり最後にはひたすらやりたい気持ちでした(^.^)


こう書いていても、2回は転けたし恥骨強打して痛いし自分の操作に安心なんてしてないんだけど、バイク乗る楽しさが前よりも何倍も分かった気がする!

次から検定のコースやっていくらしいから頑張らないと!!('ω')


さてさて、授業頑張ってこよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。