スポンサーサイト

--/--/-- --


うるっと

2013/12/12 Thu

トイス!眠いしお腹空いたしで色んな欲求不満なお野菜、ヅッキーニでございます。

珍しく何日か連続更新してる…!

今日は面接!
またもや大阪まで行ってきました!
親に言われて気づいたけど、私が就活で行ってる所ってヘビーな地域が多いんよねw

それはさておき、企業にお邪魔して業務内容の説明、適性テスト、社長と面接がありました。
思い返せば1次で社長面接は初めてだったかもw

業務内容は思ってた通りのもの(デザイン職)だし、この業界なのにブラックじゃない!
むしろ「そこまで!?してくれるの!?」ってこともありました。
その上社員さんも社長さんの人柄もいいし凄く話しやすかった(◎_◎)
今までで一番緊張しなかった面接だったかも。

適性テストは正直全然自信がないけど、面接に関してはやりきったから悔いなし!!
ただどうなるだろうか。


今まで受けた企業の中で一番内定欲しいって思えたし、社風に惚れたかも。

前に就活セミナーで企業の人が就活って恋愛みたいなものだって言ってはって、それを面接する度に思っていたけれど、今日はそれがいつもの倍実感したなー。
恋で例えるのならば、一目惚れした人に必死でアプローチして、告白してその結果を待ってる状態かなww

帰りの電車の中で面接で話したことをいっぱい思い出してて、時間が経つほど内定欲しいって思えて何故か涙腺が緩んで危なかったwwww


昨日は2週間ぶりに相方くんに会って、近況をいっぱい話してすぐ時間が過ぎて帰り際に寂しすぎてそこでも涙腺緩んだしw
そう、最近何故か涙腺ゆるっゆるなんです(–_–;)


私がやることいっぱいでなかなか都合合わないから次いつ会えるのか未定だし余計なのかもね。
会おうと思えばすぐ会える距離なのに会えないって何か不思議やわ。


はぁぁぁぁぁぁ早く就活終わりたーーーい!
凄く怖いけど、通知・・・はよ。

出来れば分厚めの封筒で来てね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
