fc2ブログ

嬉しさと忙しさとしんどさ

2013/12/23 Mon

トイス!!一桁代の寒さに色んな意味で震えが止まらないヅッキーニです。

早速なんですが、先週内定をいただきました!!!
これで春から社会人です!クズ野菜にならなくってよかったw


前の記事で書いてた企業に行きます!
電話が来て最初はよく分からなかったけど、内定したことは確かでふわふわした気持ちのまま親に連絡したら急に泣けてきましたw
嬉しさと寂しさが一気に来た感じでね…うん。

寂しさというのは大阪の会社なので春から一人暮らしをすることが確定したんです。
ずっと滋賀の田舎で暮らしてきた人間にとって都会、大阪に住むっていうことは結構環境の変化があると思ってます。
今から不安で仕方ないw


とりあえず就活という難関をクリアーしたので負担が一つ減りました♪
…それと同時にまた違うノルマが増えたんですけどね_(:3_∠)_

まず家探し。
どの辺に住むとか条件はある程度決まりつつある。
出来れば住む土地の不動産屋に行った方がいいとのことなのでこれまた時間がかかる…。

それから引っ越しまでに免許取得。
もう引っ越したら教習所通うとかいう次元じゃないんでねw
プランを普通プランからスピードプランに変えないといけないかもしれない;
(とりあえず年内までに四輪も二輪も1段階の技能は終われそうだけど、本番はこれからだよねー。)


それより先に卒業制作を片付けないといけないし、どれも譲れないから同時進行していくことが最良の方法かと思う。
ただこれ体持つのかよww

今でも疲れとストレスが溜まってるから体調悪化していってるのに。。。
言い訳とか弱音吐く前にやるしかないんだけどさ!


ストレスを今の私の癒しであるバイク教習と大声で歌うことで発散するぞー!!!
ふおおおおおお((('ω')))


バイクといえば、昨日のバイク教習でシュミレーターと初のAT乗ってきました!

MTで最初いっぱい苦戦してたのに対してあっさり運転出来たATに感動!(そらスロットル回せばいいだけだしねw)
簡単だけど、車体が重いし低速が難しかったのはよく分かったw
操作ややこしくてもやっぱりMTの方がいいかな。頭使えて楽しいし、やっぱりニーグリップがないと不安w
ニケツするならATがいいだろうけど。


…あれ、気づけばバイク教習の話してた。


これからもクズ野菜頑張ります!!←
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ