スポンサーサイト

--/--/-- --


2013年ラスト

2013/12/31 Tue

トイス!2013年もあと数時間で終わりですねー。

今年最後の書き納めしたいと思います。
私は毎年、今年の自分を一文字で表すなら何になるか考えてるんですけど、ずばり今年は「挑」かなと('ω')

まず就活に挑んで一瞬やめたけど再開して何とか乗り切ったこともありました。
夏には人生初の海外にも挑戦して楽しい思い出いっぱい作れました♪
最近だと免許取得の為に教習所に通い始めて、初めて人力じゃない乗り物を操作することに挑戦してますw

今は卒制に取り組んでて、〆切に追われながら自分の課題としてハンパない量を計画して自分自身に挑戦させています(ムッチャ逃げたいけどねw)


忙しいし精神的にしんどいことがいっぱいやったけど、なんだかんだ言って充実した一年でした(*^_^*)
来年はどんな一年になるだろ〜

とりあえず仕事楽しく続けて、ちゃんと生活出来てたらいいなー。
バイクも買えてたらなおさら!!

BczfzshCcAAWL4_.jpg
そんな今年最後のお買い物はバイク雑誌で、最後に歌った曲は氣志團のワンナイトカーニバルでした 笑
文字だけにするといかついw
今までにない自分を見てる気がするぞ…(◎_◎)

それでは、皆さんよいお年をー!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
