fc2ブログ

わーい!

2014/02/27 Thu

わーい!わーい!
さっき普通自動二輪(中型バイク)の卒検受かりましたー!( ^ω^ )

後は免許センターで試験受けてうかれば念願のライダーデビュー(*^^*)


まぁその試験の合否確率が半々らしいけど。
私は車の免許も取得中なので試験うけるのもまだ先やけども…('ω')

とにかく嬉しいです♪
事故したり死んだりせんようにしないとw


昨日引っ越し業者に電話して契約もしたのでこれからは荷造りと車教習の両立です(´Д` )💦

この前無事にお家も契約できたんでね!
初めての引っ越し、一人暮らし、マンション、仕事。いっぱい初体験で不安もあるけど楽しみな部分もあったり(*^^*)

落ち込んだりややこしく考えてしまう質なんで前向きに明るく進めていけるといいなー∧( 'Θ' )∧


そういう時ラフな考え方してる彼氏がいてくれて助かります(*_*)
ちょいとしたノロケですね、はい。

さてと、もうすぐしたらお車教習!
もう一息頑張りますかな!(๑•̀ㅁ•́๑)
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ