スポンサーサイト

--/--/-- --


はじまりのはじまり

2014/04/06 Sun

トイス!頭から電気グルーヴの曲が離れないお野菜、ヅッキーニです。

約一週間ぶりの更新?ですが、この一週間で色々とありました。
まずは、前回の記事の続きから。

学生最後の学科試験、3度目の正直になりました!!
BkCE1okCIAAmJs_.jpg
2度あることは3度あるじゃなくってよかったwww

そして免許交付。
BkCj78xCIAAjtZG.jpg
顔が思ってた以上にぶっさくて笑ったw
後、普通自動二輪の文字がぎゅうぎゅう過ぎるw

これで私も念願のドライバー、ライダーデビューだ!!!

この後最後の学割が使いたくて1人でアナと雪の女王見てきました!
いやー映像が綺麗すぎてビックリ。
見せ方もやっぱり上手いし、曲の壮大さも安定。
やっぱディズニー凄いね!


そして次の日からは初出勤!
これから私も夢のデザイナーの仲間入りやー♪なんて思ってたけど、現実は想像を絶します。
座りっぱなしでパソコンと9時間にらめっこはキツい…
目薬とPC眼鏡つけてんと話にならんぐらい目に負担があります。
後、足もむくむし腰も痛くなるし猫背になるしで…ね。


今は定時帰りだけど、数ヶ月もしたら残業があるんだろうし、そのことを考えると、この業種は一生は続けられないかもしれないなーなんて考えてしまったり。。。
キツいけど、楽しい部分もあるんやけどね。

働いてみて分かることはいっぱいあるし、その中でいいことも悪い事もあるのは当然やから続けることを大切にしたいなぁ。
バイトしてた時から思ったけど、物って見るのとやるのって全く別物なんよね…。
仕事してみてそれに加えたくなったのは、口先でいうのは簡単やけど働いてみると別物っていうことも分かった。
「残業ですか?日付変わるまでぐらいですよね?大丈夫です、覚悟してきてます」とか言ってた自分しばきたい。今は考えただけでぞっとするもんww

とりあえず帰宅してからの料理を作ることがアフターファイブ(6時上がりやけど)の楽しみかな?
健康のこと考えてなるべく野菜や魚を含めた和食作ってみたり。

そんなことしてたらあっという間に週末はやってきました!

昨日は兄の家に遊びに行ってお互いの話したり、買い物行ったりしました。
引っ越してからは実家より兄の家の方が近いからちょくちょく遊びに行ってるような…
夕方からは彼氏と一緒に過ごしました♪
最近一緒にいれる時間が大事にできて、家でのーんびりテレビ見たり買い物行ったりするのが幸せですw
やばいね、リア充やね、キモい。


そして今日は用事で隣町まで。
帰り道にぶらぶらしてたらなんと色んなメーカーのバイクがずらーっと並んでる店が!!!!
1人興奮w
後で調べてみたら新車も扱ってるみたいで、胸熱!!
しかもチェーン店が2つも近所にあるではないか…これは今度股がりに行くしか!!←
とりあえず今の目標はバイクの為の資金集めること。その為に仕事やります。


思い返せばこの一ヶ月間で色んなことを始めているような。
一人暮らしに免許取得に社会人。
自分でも体よう持つなって思う程動き回って精神力使ってるはずやのに何故か倒れない不思議。若さって凄いね←

始まったのはいいけど、そこから次に繋げていくことが何よりも大事やし本当に始まりの始まりなんかなって自分では思ってるわけです。
今はいっぱい時間がほしくって、その時間をいかに充実させるかが楽しみw


自分で道切り開くのって勇気いるし、しんどいけど面白いね。
新しいこと始めてる自分に自信持ててくるからこのモチベーションのまま何十年も生きていきたいなぁw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
