fc2ブログ

気分でやってみたw

2009/06/03 Wed

無性にバトンしてみたくなったのでやってみたww
というか自分がしたい様な要望のバトンがまさかあったとは…作った人素晴らしいよ!!
本当に感謝します><

また夜に記事書くけど、テストは数学はまあまあだったw
だけど、期待なんかしてない; 自信ないからww

それからマリの絵のことは自分で決めましたww
それはまた後で!

それではどぞッ!!(x・ω・)/

詳しい自己紹介40問版(しんぷる編)バトン

Q1 名前
A1 幸葉です!
Q2 名前の由来
A2 好きな漢字をあわせてみたかと。作ったの4年前だから分かんないww
Q3 性別
A3 レディーと言うなの若干?腐女子ww
Q4 年齢
A4 JK1年目!今は15だけどもうすぐ16だwktk
Q5 誕生日
A5 7月10日(なっとーって覚えてねw)
Q6 星座
A6 かに座ですV(゜∀゜)V
Q7 血液型
A7 マイペースと評価されるB型ですw
Q8 性格
A8 どんくさい?天然ボケらしいw でも、やる時はやるよ(`・ω・) だが泣き虫ww
Q9 髪型
A9 背中の真ん中ぐらいまでのロング(天パ)です!w
Q10 身長
A10 160.5だっけなぁ…春に測ったのに忘れたw
Q11 体重
A11 最近太ったΣ だがそれが一般の体重らしいw
Q12 靴のサイズ
A12 23.5かな…?たまに23入るww
Q13 髪の色
A13 黒!だけど、焼けたのか知らんがちょっとのちょっとだけ茶色が入ってるw
Q14 瞳の色
A14 日本人だから黒だよ(^0^)
Q15 髪の長さ
A15 さっき言った通り、背中の真ん中ぐらい(・ω・)
Q16 爪(長い・深爪)
A16 それコンプレックスなんだな; 深爪です…。。。
Q17 使っている携帯の機種、なければパソコンのメーカー(?)
A17 auですな(・ω・*) PCはwindowsXPです! 一応Vista対応してるらしいけどw
Q18 住み(道・県・都)
A18 近畿の田舎ですww
Q19 ブログ歴
A19 昔にしててやめたから~…それ入れたら2、3年目?
Q20 好きな花
A20 華美なのは嫌い(xωx) 頑張って誇らしげに咲いてるたんぽぽかな(^^)
Q21 休日の過ごし方
A21 ごろごろーw アニメ見たり、PCしたり、たまにお菓子作ってるw
Q22 趣味
A22 イラスト描く。 音楽聴くw 最近見てないけどアニメ見るw
Q23 前世
A23 嫌だけど…多分かえるだと…orz
Q24 来世
A24 もう一回ぐらい人間でw
Q25 生まれたところ
A25 お父さんの実家からちょっと近い病院w …ガラがあんまりよろしくなi (ry
Q26 現在所
A26 言わないよw だけど、↑の県の隣の県ですww
Q27 今日の夢
A27 見てないや; 前はよく見てたんだけどw
Q28 長所
A28 なるべく意見は言うw
Q29 短所
A29 泣き虫w 怒られ慣れとかしてないからちょっとのことで泣くww
Q30 口癖
A30 何か~ マジで メッチャ とかかなw
Q31 好きなタイプ
A31 メガネ 黒髪 優しい 気が合う 面白い (多い)
Q32 好きな食べ物
A32 チョコとりんごw
Q33 好きな映画((DVDなど
A33 アニメ系ばっかりww クレヨンしんちゃんの映画は泣けるw
Q34 好きなスポーツ
A34 …卓球かな?
Q35 好きな天気
A35 晴れ! ちょっと風が吹いてる時がいいb
Q36 今これ君の事好きな人がハァハァ(´Д`)言ってみてるかもww
A36 マジかww 嬉しいよ←
Q37 続けようかw  今日の夢
A37 はいww え?さっき聞いてませんでした?(゜Д゜;)
Q38 昨日の夢
A38 ないw …もしや夢って将来の夢って意味ですか?
Q39 今日の過ごし方
A39 テストオワタ\(^0^)/ PCしてご飯食べて、勉強するw
Q40 有難う御座いました。
A40 こちらこそありがとうございました! 楽しかったですww
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ