スポンサーサイト

--/--/-- --


お腹痛い…

2009/06/03 Wed

あー早くトイレ行きたい←

全く関係ない話だけど、安室ちゃんがだいぶ前にThe World of GOLDEN EGGSに出てたよねw
その時に言った安室ちゃんの唯一覚えてたセリフが「お腹痛い」だったんだけどww
気になる人はようつべでチェック!w

さてさて、昨日言ってたマリのイラスト、うpすることにしましたw
カウンター見れば分かるけど、1400ヒットが見事に越えましたー\(^0^)/ワーイ
おそらくリクは無いと思ったのでリクの代わりにマリをww

下手だけど、そこはご愛嬌ってことで
真希波・マリ・イラストリアス
思いっきり範囲指定して塗った感あるww
初めてpixiaで範囲指定できたww

おっ、今エヴァのCMやったwwww

話は変わるけど、癒月ちゃんハッピーバーステー
メールは送ったけど、イラスト描けなくてゴメンね;; 時間なくてorz
デコメでマオさん送ったから…許して←
また、時間ある時にあそぼvv

今日はテスト2日目; たった2時間だけテストして帰れるなんて幸せ
それも明日までだけどww 金曜日は多分部活だよねw
また日本語で喋る率の高い国際文化部に行ってきまーす(ォィ
テストだけど、今日は数学現国!

数学は昨日にちょいとやったからまだマシだったけど、現国はノー勉←
その割には出来てたy(ry  だって、あの先生の授業独特すぎて何勉強していいか分からないんだもんww

だけど、漢字は全部埋めれたよ(^0^) でも、1問は確実に間違えたよorz 漢検…。。。

まっ、終わったことはサラッと流そう(^ω^)/
家帰ってからは寝たりPCしてご飯までの時間を潰してましたww
ちょーどご飯食べようと思ったら兄が帰ってきたww
だから一緒に食べてたんだけど、幸葉さんの水曜日のお楽しみ(ED見るために見てるw)のスポンジ・ボブを見ながら食べてて、兄の表情見てても、言葉も無言だからてっきりスポンジ・ボブ楽しくないのかと思いつつ最後まで見ててEDの時に兄の一言「最後のオチがおもしろかったなぁ」ってwwwwwwww

予想を覆されたwwwwwwww\(^0^)/
笑い声も出さないし、私が喋らなかったら喋らないからさww どんだけクールなのww
帰ってきた時のテンションが異常だったけどwwww

…ハイ。今日の出来事でしたw

それではまた明日~ノシ  さりげなくカテゴリを増やした幸葉でしたww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
