スポンサーサイト

--/--/-- --


懐かしいw

2009/06/05 Fri


私の部屋におそらく小6か…中1ぐらいから描いた絵をまとめたファイルがあって整理しようと思ってやってたら懐かしい絵が大量に見つかったのでちょこっとお見せ致しますww

まず、そのしまってたファイルがこれ!
090605_1742~01
こんなの見ても何もならないよねww というか捨てた絵の量がハンパなかったww
今日はもう1回書こうと思うので、その時にうpしますww

では、懐かしい絵その1!(※これから出てくる絵の画力は突っ込まないことw)
090605_1742~02
いつ描いたのか知らないけど、みなみけっていう漫画で次女の子がこんな顔だったよね?;
自分で見てビックリしたww まさか見てから描いたのか?だけど、この下手さのクオリティだとテキトーだと思うww  未来予知か?←

それじゃ、次!(何がしたいw)
090605_1742~03
 真紅の口元がシャーペンで描いたからなのか筋が残ってて気持ち悪いww
ガーン(゜Д゜;;)
結構上手く描けたと思ってうpしたのにww
これは中2の時に描いたのは覚えてるZE★
しっかし、字が汚いwwwww

では次!その3だっぺ(`´*)
090605_1743~01
ハイww ネタ絵ですwwww  7頭身アソパソマソでつwww
これは風呂上りにお母さんから「なぁ、七頭身アソパソマソ描いて!」って言われたから描いたやつだと思うwwww
何か、仕事場でこのことについて盛り上がったとかで…くだらない←


つぎ、
090605_1743~02
あっ、これは私が描いたんじゃないよ(^q^)←
私がお姉様と呼ばしていただいてる、癒月さまの絵です
画力がハンパないww  もう神に近き存在ですww
知ってる方は知ってる漫画家さんですねv ねぎラーメン好きですw
これうpしていいか許可取り忘れたので、もし、見てて嫌なら即削除します><;
できればご一報を!!(゜◇゜;)


見難いけど、リップの絵!
090605_1743~03
トレペで描いたからね(^^;) この頃はトレペで描くのが楽しくてしょうがなかったんでしょう(他人事)
グッジョブ!の初回限定のカードを写しましたw
RYO-Zの絵の気合の入り方が以上ww ちなみに、赤塚不二夫さんのイラストですね★
090605_1744~01
気合の入ったRYO-Zww
それからどんどん気合が薄れていくと…ww 私にはよくあることだよ

最後は『腐』向けなので見たい方追記を…(下手さが異常だけどw)
一応自重してるので遠~くから撮ってますww

090605_1744~020001

当時私が好きだったキャラに女装をさせたという気持ち悪いイラストww
手前から、DBK(DARKER THAN BLACK)の黒(ヘイ)で、xxxHoLiCの四月一日で、銀魂の沖田でつw
だけど、沖田の下手さは自分でもどうかしてるよ。。。
もう、ドS王子のブームは過ぎたというか、他のファンの子に譲ります←

この中だと、未だに本命は黒だねwwwwww
ipodにOVAが入ってるという異常さwwwww あの黒ヤバイよ!リビングで真剣に見て、萌えて親の前で床を叩きまくったという武勇伝を持っていますwwwww
あの時の自分はどうにかならなかったのか(^^;)

四月一日は実際にいたら絶対彼氏にしてるタイプww
まず、メガネだし←  ホント、メガネ男子しか興味ない!…といっちゃ嘘になるw
だって黒はめがねかけてないし;; かけて欲しい!ww


そういやDTBって2期が決定してるとかどっかで洩れてた様な(゜ω゜*)
黒との出会いはねぇ…(ここからは見ても見なくてもいい領域です)

たまたま夜に物を取りにリビングに行った時、つけっぱなしのテレビでDTBがやってて、パッと見た時は「何、この気持ち悪いアニメ(ーДー;)」と思ってたけど、何故か丸々1話見てしまったww
そこから「来週は?wktk」みたいな感じになってしまい、最終回まで見て、号泣するとww

あー気持ち悪いwwwww

うわっΣかなり長文だΣ(`□´;)
じゃあ、また後ほどの記事で!! アデューノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
