スポンサーサイト

--/--/-- --


くまくま(゜∀゜)

2009/06/08 Mon

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
じゃないよwww
あっ、言わなくても分かってると思いますが、このAAは私は作ってませんからw
AA出来る人尊敬します(・ω・`)

で、今日はまだ思い出shu-kanだからねww  AAとか全く関係ないww
私が言いたいのはこのクマだっ!!
090608_2006~01
テディベアですよww  可愛いでしょでしょ?←  名前はクッキーだよww
何か、ぬいぐるみに名前付けるの好きなんですよ(痛

だいたいは名前ありますよww どれも、すんごく単純だけどww 唯一おかしいのは下水道だけww

で、ですよw このクッキーくんはですな、いつぞやかに行った旅行でお父さんに買ってもらったww
可愛いしねvv そこのお店の店員さんが外国人だったことをすんごく覚えてるww
どーでもいいことだけ覚えてるんだよね(^^;)

よく、クッキーくんの定位置は変わるんだけど、ただいまコンポのスピーカーの上だお(^ω^)
090608_2007~01
…分かるかな?www

すんごく堂々としてるww 周りが汚いのは気にしな~い(*´3`)←
結構小さい時に買ってもらったのに、ボロボロにもなってないのがいいところ★
だけど、部屋が汚いからほこりがよく付いてるww なので、掃除機で吸ってますwwwwww(ゴメンね;;)

どうやら私のぬいぐるみの選択肢はふわふわ(さわり心地がいいの)とかわいいのとそれなりに小さいのが重要らしいww
それ以外のだと、昔に行ったデ○ズニーランドとかのおみやげだけだねww

そういうことなので(どういうことだ)私のベッドはぬいぐるみにかこまれてますw
たまに朝起きると落ちてるけどorz どんだけ寝相悪いのww

何か今日のはぬいぐるみ論を語っただけに等しかったねww

それでは追記です↓(日常なことを話してます)
あー…テストが徐々に返ってきたよー(゜w゜;)
予測してた通り悪いのなんの南野陽子

全く関係ないけど、今Qさま見てたらみんな「やったー」って喜んでたら、一人の女優さんがYATTA YATTAってはっぱ隊のポーズしてたwwwww
知ってるのか?ニコ厨なのか?←
んな訳ないよね…多分wwwww

それで、テストの話だよねww どれも中学よりかはいいけど、それは中学のレベルが低かっただけであって、今のは世間的にひくいらしいね;
ホントに嫌だ; みんな点数悪いーとか言うけど、私から見たらいい点数なんだよ(怒
そういうのやめてほしいよ; 傷つきはしないけど、腹がたつからw
ただの嫉妬なのかもしれないけど、嫌なものは嫌だね ふんっ(ー△ー)

もうこうなったら英語まで不安になってきたしwww また五月病が再発するかもね(^ω^;)
だが、もう幸葉はへこまないぞっ 開き直るのさっ

開き直るからもうテストの話は今日はおしまいっ!!ww

最近欲しいものがいっぱいで困るよ><;
USBがなんとなく欲しいw けど、CDを今月は2枚買うから我慢だ;我慢;
今はなるべく最低必要現の物以外は買わない様にしてるんですね(`⊂´*)
それを乗り越えたら誕生日だしっヽ(*´▽`*)/
またそれを貯めて…夢のあれを買うんだ
早く尊敬する人に近づきたいからね

よーし、明後日にはリップのアルバムが来るはずだから頑張ろう(● ̄Д ̄)ノ。・゜*。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぽっ!

私があげたコリラックマのぬいぐるみも下水道くんにならぶ変な名前じゃない?
あえて言わへんけどww

もうテスト全部終わったん?
私のテスト期間が終わったらお互いの最低点数言い合おうぜ!ww

ぺっ!

あー…あの苦き思い出が混じりつつあるコリラックマww
ゴリラ(以下省略)だよね?ww  あれは意味深すぎて言っても伝わらないよww

テストは終わったけど、まだ全部返ってきてないよ(^q^)
ん~最低点はたくさんあるけど、中学の時よりかははるかに上だけど、赤点ギリギリとかあるかもww
まぁ、21日に言い合おうかww やらないか?wwwwww
せや、増刊号でリップのテレフォンショッキング見た?
見てなかったらビデオ持って行くよww コメさんきゅ★
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
