スポンサーサイト

--/--/-- --


製作!

2009/06/09 Tue

何だかんだ言って3日目ですねw

今日はコレ!
じゃじゃんっ!!
090608_1953~01 加工
小6の時に私が作った卒業制作ですw
これは写真も入ってオールゴールが鳴るという画期的なシステムww

一応いっておくと、写真は自分の顔とかがもろに入ってるので加工しましたww
この写真にはきくやと咲音ちゃんもいますv みんな若い!!←

そして、今の方がみんな大人っぽいよww この時の自分太ってるなぁ;
だけど、楽しそうな顔してるぜww

オルゴールは自分で選べるという嬉しいことw
その曲は大塚愛のスマイリー(スペル忘れた;)だったw  当時は好きだったんでw

裏面はこれ↓
090608_1954~01
一応オルゴールの音が出てるイメージみたいな?ww
犬はちゃんと塗れてるくせに魚は木の色してるww つまり塗り忘れww
これもまぁ…思い出だよね☆←

写真を入れるスペースもあって、上にちょこっと見える赤いのがふたなんですww
だからそこを開けるとこうなるんだなも(´`*)
090608_1954~02
ピンクの封筒は写真がいっぱい入ってましたw
撮ってもらってたのを後日もらったというw

ここだけの話? 本当はこれ作る気なかったですww
だけど、好きな先生が「作ったら?」って説得でもないことを言ってくれたおかげでこんなに手抜きながらにいいもの作れたと思いますww
先生、みんな、ありがと

それをたったさっき思い出したというww

何か兄がジャイアン風に急かしてきたので短めに追記かいておわります><;
前の記事で書いてたようにテストの最高点が出てしまったYO\(^0^)/
点数はつなビィにねww  PCなら見れるねw ケータイでも普通に見れるけどww

最初見た時何かの間違いだと思ったw
今までこんないい点数とったことなくってね…(^^;)
多分クラスのトップ10にはいるはずw 英語?Rだけw
そのほかのはひどいよね; うん;

みんな平均点を数えてるから、ブームにのかってやってみたら61点だったw
うん、半分以上いってるし優秀優秀ww

後は英語の?Gだけだ(゜_゜;) どうなんだろう;;;;;;

そんな調子こいてたら何か起きると思ったら、やっぱり起きたw
体育の時間にバレーボールが頭に激突ww  痛かったww

今日はそんな一日だったよ(^^;) どんなのだww
スポンサーサイト

コメント

Secret

おおお!

卒業制作か・・・小学校では唐橋焼きのプレート作ったわ(例の先生w)でも見事に絆の文字間違えたww
中学ではなんにも作ってない;よく卒アルに載ってる先生への言葉も書きませんでした(笑)

ビデオ持ってきてーv 増刊号は見たけどちょっとだけやったし;
今週のMステにもでるよな!予約、予約っとww

うほほ!

例のおっちゃんかww ぬこちゃんどんだけ会ってるのww
3回か4回会ってるよね?w

中学は何にもしてなかったの; また遊びに行く時に卒アル見せてvv
せめて先生への言葉ぐらい書いたらよかったのに;

ビデオっていう古い世代だけど…まっいいよねww くそっ、早くブルーレイ欲しいぜ;;
Mステは知らなかった! それもちゃんと録画しときまーすノ

コメさんきゅー
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
