スポンサーサイト

--/--/-- --


かばん

2009/06/11 Thu

今日は部活見てきましたよーw 今更の見学w
そしたら、先輩方を話があって、ほぼ喋って終わっちゃいましたw
そして、他の部活にも勧誘されましたw まぁ、いいやww


さてさて、今日はタイトルの通りかばんです←
今の学校はほぼ指定なので自由が靴下ぐらいしかありません;;

それに比べて中学生の時はとってもフリーダム^^*
だって、カーディガンの色もなんでも自由だし、靴だって自由で、靴下も自由で、りぼんも伸ばしたい放題な人もいたし…w 差がありすぎるww
時間がある時に比較絵でも描いてみますww

それで、本題に戻って、つまり、かばんも中学生の時は自由でした><
なので、知ってる方は知ってるMy bagをご紹介~(*´`)ノ
ぶーん(^ω^)
090608_2008~02
…今見ると凄く個性的ww
さすがにポスカとかで文字は書かなかったけど、ちょっと書きたい気分でもあったww
もうこれ何ヶ月も活躍してないよorz

見れば分かりますが、イーストボーイのかばんですw すんごく丈夫ですw
入学式の時にルンルンで教室に入ったら半分以上がイーストボーイのスクバでショックを受けた覚えがありますwww どんだけ人気なのww

そんなこともすっかり忘れてはや3年、幸葉さんもJKになっちゃいましたw
この色のかばん探すのに2件ぐらい回ったような…そして、買う時にベストも買ってもらった覚えもありますvv
春と秋ぐらいに着てて、冬はベージュのカーディガンを着てたとか覚えてますw
前にケータイのデータフォルダいじってたら出てきて懐かしかったw

かばんに付いてるキーホルダー達↓↓
090608_2009~01
くまはお母さんとおそろいで、十三参りの時に買ってもらって、ダサくても何があっても取らなかったんですよ><  思い出、恐るべしww

横にあるごまアザラシは、ゲーセンで暇つぶしにUFOキャッチャーしたら一気に3つ取れたっていう奇跡的な事が起きた1品www
その時にいた癒月ちゃんに同じ柄のを1個あげて、もう1個は…ふふふ←
そして、余った1個は付けたとw  このクマちゃんは手が磁石なので、取り外しが可能でよくこのアザラシを挟んでクマの木彫りみたいにして遊んでました←

そして、もう1つはジャンクスポーツのキャラクター浜田大明神ww
これは受験合格を祈願して癒月ちゃんからもらってつけてましたww
見事に受かったよ\(^0^)/  ありがとーvv

そして、上の写真でチラッっと見える白い紐、これは、某有名神社のお守りw
合格したら本当はそれを返しにいかなくちゃいけなのに返しに行ってません←

そのせいなのか、この前に見たら紐が切れてた(正確に言えばほどけてた)という怪奇現象…
あれは焦ったww

そんな感じですねw このかばんどうしよう; 誰かにあげようかな…でも使えそうだし…w
今悩んでますww  いる方いますか?ww

それでは、つまんない追記ですw
べっ、べつに見たからって嬉しくなんかないんだからねッ
ツンデレきもいww 見てくれてありがとうございますww

今日つまんないことを電車で発見しましたw
某お酒ジン○の広告を見てて、みんな手のポーズが…キラッもしくは、マキシマムザホルモンのポーズでしたwww
焦ったよww 分からない方は調べてねw

話はころりと変わりますが、兄が伊達メガネを持ってて、たまたまリビングにあったのでノリではめてみたら似合うって言われたww
前にも本物の目がねをかけたり、猫又ちゃんのめがねをかけたら似合うって言われたので、自意識過剰になったのか、伊達メガネが欲しくなるという件ww

お金が溜まったらそのうち買っちゃうかもw 他にも欲しいものあるのに;

テストの点が良かったら買ってもらえないかな←

だけど、今日返ってきたテストがあって(英語の?G)思ったよりかは低いけど、頑張った方だよ!
クラスの上位3位には入らなかったけど、10位には…入ってるかな?(^^;)
多分、20位以内にはねw(※うちのクラスは全34人w)
だから期末は英語は気合入れよww
でも、今は実習の先生ばっかりで授業がつまらん(ーдー;)

こっちまで緊張するし; やっぱり熟年は違うよww(・ω・´)

明日は朝から単語テスト、何限かに古典のテスト、HRに漢検ww
テスト三昧ですorz 何もやってないぜb  とりあえず、睡眠を取って、頭に入れよう!

それでは、おやすみー(pωー*)    それでは、ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
