スポンサーサイト

--/--/-- --


あつ~(´д`;)

2009/06/12 Fri

思い出shu-kanはまた夜に書きますw

今日も暑かったですねー; 何で学校はまだクーラーを入れてくれないんだ(`・∧・)
私立のくせにケチなんだから…←

そんなプチ猛暑の中、地獄のダンスがありましたw
自分の学校は体育館が地下にあるんですけど、涼しいと思ったら大間違いですよw
逆に暑さが溜まって、空気が悪く、蒸し蒸しとした空間で1曲分踊るとww 地獄ですよw
だから、体操服とかヤバかったww

ここ最近の授業は研修の先生ばっかりであんま楽しくない(・ω・;)
アマチュアとプロの差は凄いねw 馬鹿にしてました(ー_ー;)
だから最近の授業は憂鬱ですw ヒマすぎて落書きが止まりません←

今日は高校で初めて授業で寝てしまったw 今までマジメに聞いてたのに(^^;)
当てられなくてホント良かったww

そんな研修生が楽しそうな授業も全てオワタ\(^0^)/と思ったら大間違いww
6限目に漢検がorz 勉強したの昨日だけだしw 多分落ちたでしょww
その後には部活がww

そうしたら、研修の先生(英語だけ)が来て一緒にやってました;
何か大人が急に2人も来たら部活の雰囲気を何か違うし…。正直付いていけなかった;
後2週間ぐらいおられるらしくて…ハァ。。。

帰りの電車も疲れたよー(TдT) いつも地下鉄とJRを使って学校に行くんですが、両方とも別々の会社だから(当たり前だけどw)連絡が悪くて悪くて…;
名前の通り地下鉄だから地上に上がって、JRに乗るんですが、上がるには階段をハンパなく上らないといけないんです。。。
それを3分間で…!俗に言う、三分間待ってやる!!ですww

それをこなすとちょうどホームに電車が来ると…それがキツイのなんの;
運動不足なんだから、鉄分足りてないんだから、Jkなんだから← なんとかしてよ←
なかなか今日はハードと言ってもおかしくなかったです(;;)

明日もそれがあると思うとぞっとしますw
でも3時間だけだからいいけど(^^*)

朝はお母さんに送ってもらったから帰りは歩きかバスを使って帰るんですが、今日は歩こうと思って(ちなみに30分はかかります)最寄駅で降りたら…目の前に兄がww
でも、メガネしてて、一瞬迷ったし、いつも着てない服着てたから悩んだけど、やっぱり兄でしたww
それで、チャリにかばんのっけて一緒に帰ってましたww

でも、バイトがあるから早く帰りたいらしく2人乗りをして帰りましたww
国道を2けつする兄弟ってそんなにいなくない?ww
何故か微妙に緊張したぜww 初めて2けつした男が彼氏でもなく兄という悲しい結果wwww

しかも、お腹というかベルトを持ってたらぜい肉が…ない…私なんてたっぷりあるのにッ(泣
そこが悔しかったww   兄の2人乗りで疲れがまだマシになったよww
乗ってる時はずっと文句言いまくってたけどwwwww

あっ、Mステにリップ出てるから見てきますって…リップアルバム4位!!!!
やったーーーーーー\(≧▽≦)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
