スポンサーサイト

--/--/-- --


I love Music

2009/06/12 Fri

記事かくの遅くなった;
今まで電話してたからww

さてさて、今日と明日で思い出shu-kanも終わっちゃうね;;
その残り少ないですが、よければお付き合い下さい^^

今日のはこれ!
090612_2143~01
自分の部屋のCDラック!
数えたら44枚ありましたww

いろいろと数はあるけど、アーティストはだいたい一緒だからそんなに色んなアーティストはないww
昔はミスチルが好きだったから、ミスチル棚があったり…
090612_2144~02
全部じゃないけど、だいたいはあると思います!(吟じます!)

後はaikoとか…
090612_2144~03

このCDラックにあるCD達は自分の色んな思い出がありますねw
たとえば、リップだったら、猫又ちゃんの影響があって聞き出したり、ミスチルだったら兄が聞いてて、それからハマってあんな状態になったり…
aikoは初めて自分が探して、聞いて、好きになったアーティストだったりvv

悲しいこととか嬉しい時とかに心の支えになったりするのが音楽!
やっぱり大きいよv 人の支えとかには勝てないけどさwww

そんな音楽をこれからも聴き続けたいし、色々と詳しく調べたいとかも思ったりw
音楽があって話が通じる人だっているし、アニソンだってそこまで馬鹿にはしないしww

音楽って奥が深いよねww 作れる人を尊敬します><
自分もたまに作ってたりするけど、なかなかいい音がなかってね;
いつかいいのが作れるといいなww

思い出もあるし、絆もあるんだね(´`*) すごいねぇ~ww
今日のは思い出というよりか論じただけだったねww

明日は最終!頑張っていい結末?にしよっと(`・ω・)

あっ、数学のテストなのに何も勉強してないやwwwww 点数取るために公式覚えよっと

それでは、ノシ

★おまけ★
CDラックの上の物(ぶつ)
090612_2144~01
いるか?のぬいぐるみと、芳香剤とシュシュ入れ+缶バッヂw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
