スポンサーサイト

--/--/-- --


思い出shu-kan ラスト

2009/06/14 Sun

ということになりましたねーww
昨日はすみませんでした><;
兄が大学の資料みたいなの作っててさすがに代わってとは言えなかったww
早くパソコン買ったらいいのに;

だけど、何をラストにしようか悩みました;
まぁ、ラストでも特別にはしないのが一番だと思って、コレにしましたw

090614_2045~01
ポケモン率高いなぁww
コレは親友、猫又ちゃんから貰った物、おそろいの物の一部ですw

最後にこれを持ってきたからと言って特別扱いとはそういう意味はなくって、パッと出たのがこれだったのでww

写真のご説明をするならば、左上から手紙(一部)、もらったバルーンw、ポケモンシール(一部)、メイトで買った下敷き、クリスマスにもらったアクセと…(*・ω・)

まぁ、3年の付き合いだからねw 物も溜まっていく訳ですよww
それよりももっと友達暦が長い人はいっぱいいるんだけどw

猫又ちゃんと出会った場所がそんじょそこらで会うのとはちょっと違うから何か信頼できるというか…って何言ってんだww

言っておくと、猫又ちゃんからの手紙の内容にはいっつも笑ってしまう要素がありますww
ユニークというかw そして、ツンデレというww  彼女は密かにツンデレなんで…ww
真剣にうるっときても、最後には吹いてしまうという謎の手紙(´д`;)
だからおもしろくて、何回読んでも、初めて読んでも笑えて、元気がでるんですよv

下敷きは中3の時に初めてアニメイトに行って、2人で興奮しまくってましたww
その時一緒に遊んでた癒月ちゃんを差し置いて←
今ではいつでも学校帰りに行ける場所だけど、やっぱりあの時の感動は異常だったw

今も現役で使ってますよ  だからたまにクラスの人から「もやしもん可愛いよね」とか言われますww
これで友達が何人か出来たしwww  まさにファンタスティック★

未だにゴー★ジャスが微妙に気になってることは置いといて、そんな思い出の品なんですよww
これからも大切に使います(^^*)  物を大切に使うことに定評があるので←

追記では、終えた感想と、イラストを書いてますw
追記~は~追記~♪(謎の歌w)


さて、今日で1日遅れましたが終わりましたねww
感想は…めんどかったwwww
最初らへんは思い出の品を手帳にメモってて何も考えずにやってたけど、後々に無くなってきて、というかありすぎてww
こういうのはパッと出てきたのが一番いいよ。うん。

ひねり過ぎると分からなくなる難しさww めんどいというより難しいと言った方が正解かも(^^;)

前々から思ってたけど、この企画って富竹フラッシュしまくりみたいだなって思ってたww
もうトミーに任せた方がいいんじゃないかn(ry
トミーを知らない人はwikiで調べてねw

だけど、すんごく懐かしいこととか、ものとか見たり、思い出したりすると涙腺がやばいねww
つい最近のことなのにすっかり忘れてたり…(;;)

昔は辛かったけど、平和だったんだろうね。現実とかすごく早くに見せられたりもしたけどw
今はそれを知ってて、たまに迷ったりもするけど、もう何年かで社会人って呼ばれたりするから、それに向けて段々大人になろうと背伸びしたりして、昔のこととか忘れてるし;

今は学校のことに付いていくのに必死で何か忘れてるって思うけど、それが何か分からないしw
辛いなぁ…弱音吐くけどw  いつからこんな風になったんだろうってたまに考えるw

何かさっきから言ってる言葉なぞってみると、思い出はおくせんまんが聞きたくなってきたww
とういうことでまたご紹介しますw 思い出はおくせんまんです↓↓(※ケータイでは見れません)


もうすぐエヴァ破が公開なのが楽しみすぎて、サキエルを描いてしまったのに、途中でめんどくさくなって放棄ww
迷えるサキエル
お母さんが絵を見て「何これ?」って言われたwwww まぁ、そうなるわなww

明日は部活見学してきます^^; 先輩に色々と勧誘されてて、かけもち数が異常になりそう;
また五月病再発しそうだぜ★  それではノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
