スポンサーサイト

--/--/-- --


ドタバタ

2009/06/15 Mon

あ~今日はぼ~っとし過ぎww
どんだけ人の足踏んだりぼけっとしてるんだww
いつもボケてるけど、異常だったwww もっとしっかりしないと(;`・ω・)

月曜日だから気が抜けてるのかなw だけど、今日はドタバタしてたww
授業は相変わらずだったけど、何となくいつもよりOCの外人の先生が私につかかってきたというかw
そりゃ部活で会ってるからねw

そして今日友達と気づいたのが、現代文の先生ちょっとボケがきてるw
提出物が今日〆切だというのに「それは前に出してもらったよ」とか堂々と言うんだもんw
まるで私が嘘付いてる様に見えたけど、クラスの子のおかげで先生が間違えてるのに気づきましたw
何ていうか…(;ー.ー)

授業も相変わらず、実習の先生でつまんないし; だから思わずこんなものを描いてしまったww
090615_1235~01
うろ覚えだからどこか間違えてるかな?;

明日もまた違う部活の見学に行ってきます! 何か明日は保護者懇談だから4限授業らしいのに、部活をするから4限とか関係なし的な…w
まぁ、いいかww 好きなことをやらせてもらえるんだからw

最近好きなことをあんまりしてないなぁ; 日曜日に猫又ちゃんちに行くのが楽しみv
久しぶりに爆笑してきますww
土曜日は臨時じゃない臨時休校があるから楽ちん♪
この休みは私の疲れを癒すためにあるのでは?←

そんなのんきなこと言ってたらもうじきテストだよorz
英語さえも自信がなくなってくるという~/(^0^)\

前にやった数学のテスト、ほぼノー勉だったのに、半分以上は取れたよ★
自分で頑張ったって褒めてあげよwww 負け組の惜しみってやつでもあるかww

ぬあっ!! 明日古典の提出物が;;;;;
もーやだぁ~~~(T0T) どんだけ提出物とかに追われるのorz
JKって大変だよ(;ω;) だけど何でこんなに頑張れるんだろうねw不思議だよww

最近の内容重いなぁ; もっと明るいのを明日書いてみよww ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
