スポンサーサイト

--/--/-- --


肩痛い(´`)

2009/06/17 Wed

う~痛い;

今日は学校で楽しい授業が多くて充実してたよ(´`*)
明日は地獄だけどorz  選択授業だけが救いかなww

学校帰りにつなビィで書いてた様にタワ○コ行ってきましたよ~ww
からタ○レコまで歩きで30分かかってたwww 中学の時の通学時間とほぼ一緒ww
むしろ今日のやつの方が遠いwww

で、着いて色々と見てて、無事にポリのシングル(初回限定)買えたよ~(´▽`;)
マイナーに近いけど、1枚は売れてたよ! ピックアップのとこに1枚無かったしww
まだ聞いてないんだけど、PVがつべに流れてたから見てたけど、相変わらずコンセプトが不明なPVww  曲は最近の感じとちょっと前の感じを合わせたカッコいい感じだったよ(^^*)

これ書き終わったら聞きたいと思います wktk wktko(´w`;)o
初回限定には限定ライブの映像が入ってて、そのライブ気になってたからもールンルンww
また感想書きまーす(*>д<)

お目当てのCDも買ったし、後は帰るだけだけど、色々と寄り道してましたよww
そうしたら、前に買い損ねた物を発見して安くで買ったり、地元らへんにある某チェーン本屋さんV・Bとか(雑貨屋さんに近いけどw)とかに寄ってましたww
そこで、スポンジ・ボブのポスターが580円であってかなり買おうか悩んだけど、今週のことと今月のことを考えて泣く泣く断念・・・・・・。。。。。。。

来月また行ってみよっと♪ そして、帰り道に行こうと決めてたアニメイトww
前に行った時とは微妙に商品も変わってたので色々と見てると、もうすぐエヴァが公開だからエヴァのグッズの復旧がすごかったww
ひとつ気になったのは綾波の名言?の「にんにくラーメンチャーシュー抜き」のラーメン! しかも、ローソンにあったのはカップラーメンだったけど、メイトにあったのは生麺!!
かなり気になったwww ある意味欲しかったww

けど、自分以外に食べてくれる人はいるのか?さらにチャーシュー抜きとか…だって綾波って肉嫌いなんだもの(・σ・`)
気になる方はこちらを→詳細

結局メイトでのお買い物は無しw そうだったらボブのポスター買えば良かった…(・ω・`)しょぼーん

それだけ歩いたからなるべく物を減らす様に朝から心がけて、帰りもだいぶ減らしたのに…重かったwww
ずっとしょってたから今も右肩が痛いww また痛めたかな…orz  しかもまめまで出来てるし;;

あっ、忘れてたww  学校からタワレ○行く時の途中道。 相変わらずカップルが多かった;
090617_1535~01

逆方向
090617_1659~01
ほら…カップルがww
まぁ、デートスポットの名所だからねwww 仕方ないさ;自分にもこういう時がまたいつか来るのかな…(;´ー`)

最初、この写真撮る時恥ずかしかったwww 思いっきり何回も来てるのに今更っていうのと、観光客みたいな感じだったからwww
帰りは横のおじさまがケータイカメラで撮影してらしたから堂々と出来ましたvv ありがと、おじさまw

やっぱり一人買い物は楽だし楽しいね(外見、淋しいよw)

朝の報道なんか忘れてしまえ!絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
