スポンサーサイト

--/--/-- --


ユニークday★

2009/06/18 Thu

あ~(;´д`) タイトル通り今日はユニークなことがまあまああったw

今日の1限から前の席の子とポケモンの話で盛り上がって色々と絵を描いてて、自分の画伯っぷりに2人で吹いてたww
しかも、今日は消すの忘れてたからまだ残ってるww

そこで、カテゴリもイラストにしたので見てくれ、幸葉さんの偉大なる画伯をw もうピカソ並よ←
090618_0946~01
↑これ伝説のポケモンww  エメラルドのパッケージのやつwww
足が分からなかったからヒレっていうカオスさww
しかもセリフどうよw 目からそう伝えてそうだったのでwww

そして、1発目に描いたやつ。幸葉さん至上大変なイラストww
090618_0937~01
チルートはマシなものの、進化系~~ww  足がリアルでキモイwwwwwww
描いてる途中から自分でも笑ってたww   もう踊りそうな勢いを勝手に表現されたwww

これはまだマシな絵だよね(^^;)
090618_0938~02
癒し系…(´`*) ディグダはまだいい方だねww プリンちゃんも描いたけど、ピントが合ってなかったからうp中止;  明日撮りなおししてきます(ーдー;)

目の保養も必要だよね!なので、そのお友達が描いた素晴らしきイラスト!これがまさかのうろ覚えとは…すごいww
090618_1040~01
まず、線から違うよねww なめらかww

だけど、そんな完璧な友人さんも画伯を披露…v
090618_1041~01
ストライクらしいwwwwww  …ただのカマキリ
でも、クオリティが高いwww  後から調べて本物見たらカマが似てる!!
やっぱり才能あるよ…それを私に下さい←

今日は大量うpしたと思う! うん、頑張ったよ自分←
このイラストを1限~3限あたりまで描き続けてましたww

そして、そのお友達は私の画伯を写メに収めて、コレクションにするらしいですwwファイルをわざわざ作ってくれる模様(^^)
優しいし、美人だし、頭もいいし(理科とかクラストップw)、絵も上手いし、楽器も出来るし、お金持ちっぽいし(自信がないけど、おそらく) もう言い分ないよ。負けたよww 勝つ気は早々しなかったけどw

よし、今日は長いし追記決定!! 読みたい方はボタンをクリック!
ケータイはもう勝手に追記まで表記されてるけどww
追記

タイトルのユニークのもうひとつの意味、帰りの電車での出来事。
暴風の影響で自分の路線は非常に風に弱くて定評があります(いいのか;)

相変わらず地下鉄とJRの連絡が悪く3分の地獄をさまよってました;
今日はにわか雨で走る気分にもなれなくて諦めて15分待とう思ってゆっくり歩いてたら、もう出てもおかしくない時に自分が乗る線路のホームから人がわさわさ降りてくる!!
…まさか!!と思ってちょっと急いだらなんと、自分の乗れる電車が!!
あわてて乗ろうとしたけど…満員
まだギリギリ1人ぐらいは入れるけど…無理だっ! って急にひるんでしまったwww
だから断念。 だけど、その電車がさっきまで吹いてた暴風の影響なのかなかなか発車しない
自分的にはもう早く行ってほしいw 恥ずかしいもんww
それから4分後に発車されましたww 遅ッ!!!!(゜д゜;)

待つこと15分。思ったよりも早く来たよ(^0^)
さっきの電車とは打って変わって人が少なくて楽チン♪見送って正解だったよ(´ー`)
でも何か…遅いような…。。。  ヒマだったけど、雨で服も濡れてるから下手に電気物(ケータイ、ipod)を服に入れたり、触ったり出来ない;
だから、幸葉さんの得意技? 人間ウォッチングを開始
すると優先座席近くのマダムがケータイに電話がかかってきてて、一瞬イラっとしたけどマダムが「ごめんなさい。今電車なんです」と言って切った。  偉いぞ!マダム!!!

その数分後にもまたお電話が(人気者なのね) どうやら次は自分の息子?とにかく子供だと思われるからみたいで、じっくりマダムの言葉きいてたら一向に切る気配がないwww
おい、さっきのはどうなんだ?(^ω^;)

そして、車関係の話をしてる時に言ったマダムのお言葉「じゃあ、(自分の本名の苗字)に聞いてみたら?」…ホントその一瞬で笑いそうになったwwww
隙ありだねww 負けました(何
確かによくある日本の苗字だけどwwww
それに耐えるためにひじ着いてるふりをして口をにやけない様に努力してましたwww

そんなマダムとの出会いも果たしてやっとこさ最寄り駅。
時計を見ると…ん!?!?
やっぱり遅いという勘は当たってて、10分も遅れてました;
安全運転とは言えども…ねぇ…><;

そんな大変だけど、笑いそうな一日でした。  …あっ、明日朝一でテストとダンスのテストと部活だwwwwwww
うっかり忘れてたよ;  ふわぁ…まぁ、今週は土曜日がないから頑張れそうだ><;

明日ポリのシングルについて語りますw 今決めましたwwww  ではノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
