
--/--/-- --


ニューシングル感想☆

2009/06/19 Fri

今日は何回も聞いてましたww
多分3、4回w 行きしなと帰りしなだけでwwww 聞きすぎww
最初はちょっと微妙だったけど、ポリ特有の中毒性によって何回も聞いてしまうww

初回限定には前のシングル、Shout Aloud!/Beat Flash購入者限定ライブの映像つきなのでついww
だって、ポリにライブでやってほしい10曲だもん>< つまり、今までライブでしたこともないやつで聞けるんだよ! ヤバイってww

では、感想↓

1. Young OH! OH!
つべでPV見つけて何回か見たりしてたけど、サビよりAメロの方にハマるかもw
ハヤシの声がなかなかいい感じb 最初の1、2、3、4!はそのバンドでも使ってるとは思うけど、やっぱりポリのが一番テンションあがるww
カヨとハヤシの声が全く違う感じなのに何故か相性がいいとw フミになるとカッコよくなる!…不思議だねぇ…。


2. Do you remember?
これもポリ特有のピコピコの電子音ww これがやっぱりポリっぽいねww
私的にはサビがお気に入りww サビの「Do you remember?」を2回言う時の2回目のハヤシの声
の高さが可愛いwww  ライブとかで盛り上がりそうvv


3. Shout Aloud! (Live at Shibuya CLUB QUATTRO 09/04/09)
これは持ってないけど、PVとかで音楽自体は聞いてるけど、ライブに向いてる曲だなって思ったらやっぱり向いてたww
この曲のベースがヤバイのなんの><*
ライブ独特の盛り上がり方と音の感じ、ヤバかったww
映像はなくとも迫力とかが伝わってきたよvv


DVD
あえて曲順とかは言わないけど、最初のはライブでたまに見るやつ。
この曲自体もライブ向けに作られたようなもんだからねw(^^;)
やっぱりバイアス付きハンマーはカッコいいしおもしろいv…筋少のパクリだけどwww
でも、その他の曲のパフォーマンスも最高!
ポリの魅力の一つだよ!! ライブ栄えもするし、パフォーマンスとかハヤシの体力の異常さも見てほしい><
CDで曲聞くのもありだけど、どっかからライブを見てもらったら惚れると自分は思うwww
そんなものがギッシリ入ってるDVDです☆
最後のやつはまだライブでしたことがないやつで、しかもコンピレーションのやつに入ってるのだからそんないうほど主流じゃないと思うのにまさかの1位ww
PVはもちろんi podに入ってるよww ちなみに、原曲は兄も知ってたww

Young OH! OH!(初回生産限定盤)(DVD付)Young OH! OH!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/06/17)
POLYSICS

商品詳細を見る


とまぁ、そんな感じww  自分は何者なんだっていうねww
だけど、シングルでこんなにボリュームがあるとはw そのうちアルバムも出るのかな?

気になる人はまず、You Tubeでチェックしてみてください(´`)
買ってもいいぐらいです←  まず、知ってる人がそんなにいないからこんな話してもね…w

また夜に書きまーす(^0^)/

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
