
--/--/-- --


(●`・ω・´●)

2009/06/19 Fri

今日で今週の学校は終わったよー\(^0^)/

朝からテストやらダンスやら疲れることが多かった;
てか、今日は疲れることが結構多かったけど、今日で締めだから頑張ったよvv
今日までは嫌なことあったけど、今からと日曜日は楽しみにしてたことが出来るから頑張れたよww
うふ~ん(*´艸`)←

でも、日曜日は雨らしいです なんて完璧な雨女orz
昔っからずっと楽しみなこととか雨なんで…せめて日曜日だけはっっっ!!!
梅雨時期になったからそれを言っても無理に近いのは分かってるけど…う゛~(ーー;)

さて、話は変わりますが、今日の占いは1位でした  後は落ちるのみ
そのせいなのか?何なのか知らないけど、自分が乗る前の電車が点検とかで遅れてて、たまに乗る快速に乗ろうとしてて、そのおかげで学校にギリギリ間に合った;
いつもならその快速の次の普通で、5分ほど特急待ちするからそれもギリギリなんだけどww

その快速に救われたww  ありがたや(>人<)
だけど、みんな快速だから乗り込んできて人の量がハンパじゃなかった;;
それが大変だったよ;

部活は先生とPSPしたりw もう部活の領域じゃないよwww
ただのオタク部だねw 先生がゲームオタクだったりww ソフトの量が2000本とからしいし;
…ねww  先生に「何のゲームの種類が好き?」って聞かれて格闘は下手だからとっさに「RPG!」って言ってしまったwwww
そんなにしないww FFとかやったことないし;
不思議のダンジョンじゃダメですか?←  だから先生が私の好きなゲームはRPGってインプットされてしまった;;
「she likes RPG」とか言われたし焦ったwwww  あーあ、どうしよww
この調子だとOCの時まで絡まれるぞ; うぅぅぅぅぅぅ(ry

昨日?おととい?やっと1600ヒット超えたのにもうこの何日かで20人超えててビックリ!そして嬉しい(*>ω<*)b
また時間があれば絵描こっとww

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
