
--/--/-- --


gdgd

2009/06/20 Sat

今日はひどかったww
タイトル通りgdgdな感じww

だって、一日同じ服だったしww
こんな感じ↓↓
オワタ\(^0^)/ 構図
手抜きなのは置いといてと…ww
つまり、一日ノーブラだったってこと←

もう女とか失格ww 寝たり→食べたり→寝たり…の繰り返しだしww/(^0^)\

それは多分今日だけだしww
明日はきっちりと決めていくつもり!
だって猫又ちゃんと遊ぶんだもんvv
プリ撮るし、ボサボサとか嫌だww ノリならするけどww

お昼はハッピーセット食べる予定ww
今のおもちゃがポケモンだからww 頼むのがちょっと恥ずかしいけどw
内容
まだ第1弾だからね; ブイゼルかポッチャマがいいのにw
また学校帰りに行こっとw きっと友達とか先輩焦るでしょうねwww

よ~し、今から用意してきまーす(^^*)  ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
