スポンサーサイト

--/--/-- --


行って来た!

2009/06/21 Sun

今日は待ちに待った猫又ハウスに行ってきた(-`・ω・)ニャー

久しぶりだったv
さっそく午前からポケモン、ディアルガ対パルキア対ダークライ見てました
ダークライはいいやつでしたw 足が伸びるシーンで毎回吹いてましたww
何て失礼な(^q^;)

それを見終わったらもうお昼過ぎ、猫又ママさんの素晴らしいお誘いによってお昼はマクドへ
もちろん頼むのはハッピーセットwwww
いや、マジでww

猫又ちゃんはポッチャマで自分はピカチュウww
こんな感じ↓
090621_1453~01
ボブは気にしないww  ポッチャマのはぜんまいを巻いてやって、自分のはモンスターボールの下のボタンを押すっていう原始的な仕組みww

土日限定でポスターがもらえると!! なのでちゃっかりもらってきましたww
090621_2058~01
裏側もあるけど、あえてこっちだけを…←

久しぶりに食べたハッピーセットは名前の通りハッピーな感じに美味しかったですww
ちなみに飲み物はファンタグレープw

そして、お昼を食べたらまた再開!
次はギラティナとシェイミのやつvv  やっと出てきたシェイミとジバコイル
シェイミは可愛いけど、性格が厄介そう← ポッチャマと似てプライドが高い感じだし;
だけど、最後の涙するシーンでうるっとww

ギラティナはカッコよかったv 何かが可愛いww私はアナザーフォルムが好きだけど、猫又ちゃんはオリジン派でしたw
みなさんはどっち派ですか?
あっ、シェイミはどっちかというとランドフォルム派ですw
スカイフォルムは目がカッコいいねvv

そして、ジバコイルは相変わらず鳴き声に吹きましたwww
ジババババンッ!ジバババンッ!!って鳴いてましたww
たまに「ジバッ!」とかw  電車の中で詰まってるのが予想を裏切らないのと面白いので吹いてましたw  この映画のちょっとした見所ですww

2つも見た訳ですが、時間もあるのでレジアイスとか見たくなったので(ん?)まさかの波動の勇者ルカリオも見てましたwww
レジロック、レジスチル、レジアイスの鳴き声がどれもまんま過ぎていいww
2人の好みはレジアイスだね(´ー`*)

飛ばし飛ばしで見てました←

お昼とシェイミの間にちょっと早めの誕プレもらいました
ジャジャン!!
090621_1913~02
   。・゜*。プレゼントのご紹介。・゜*。
靴下x2 ポケモンフィギュア(ピカチュウ・グレッグル・ダイノーズ) クレヨンしんちゃんの実写映画化のちらしwww 可愛らしい木← 種類はパキラです(^^)

どれも素敵なプレゼントですww これでいい誕生日を迎えられそうだ(T∧T)b
ありがとよっ
いっぱい部屋に飾れるものが出来たよvv いらないものとかそのうち捨ててさっぱりさせよっとv
ちょーど良かったよv 木(ォィ)大切に育てるね☆

ホント、今日は楽しかった(*^∀^) 明日からまた学校だorz
せめて今日ぐらいはうかれててもいいよね!いいよねっ←
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
