スポンサーサイト

--/--/-- --


music☆

2009/06/22 Mon

今日久しぶりに3年前のMステのクリスマスSPのビデオ見てましたww
懐かしかったww
ちょうど3年前と2年前のにはリップが出てたからそれ目当てでvv

そしたら、リップ探すのが大変だったww
だから色んな人のライブ映像見てたwww そしたら時代を感じる人が何人か出てきたww
例えば秋様w(秋川雅史)とか手島葵とか(ゲド戦記のED)とかDJ OZMAとかwwwww
一番オズマに吹いたww お客さんの温度差が激しかったww

紅白以来あんまり見てないけどw 今はもうやめちゃったしねww
結果リップは見つけれたよ(^^)

3年前のはブロウでRYO-Zが結婚したてでラブラブな感じでしたww
そのせいか若々しかった←  PESくんは2年共可愛かったv

2年前は熱帯夜で、なんとも冬には合わない曲でしたw

色々と見てて楽しかった(*´`) また見よっとw


ここ最近ホント暑い; ついに私のパジャマも毎年恒例の甚平を着る時期になりましたww
青地のうさぎさんのイラストが描いてあるんだな
もうすぐ夏、そしたら夏休みが待っている!!!
その前に七夕…でも七夕から期末テスト;

あーやな七夕←  ちゃんと願いを叶えてね、彦星、織姫…(;σ;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
