
--/--/-- --


まさかの!

2009/07/02 Thu

補習ww またもやww
だけど、自分の学科特有のデザイン系のやつだったから楽しかったw
昨日は縫い物で今日は指輪作りでした(^^)

補習のおかげで何とか完成
090702_1740~01
お見苦しい指でスミマセン;

微妙に見難いのでもう1枚。
090702_1739~01
一応真ん中にラインストーンを入れてもらったよ(*´`)

これ作るのに5時ぐらいまで残ってやってたんだけど、友達が終わってなくて喋ってたらまさかの6時過ぎてたww
それから色々とまだ喋ってたら最終的には7時ぐらいに学校出ましたw
どんだけ遅いんだww  さすがに誰も生徒残ってなかったよw

帰る前に窓を見たらかなりきれいな夕焼けが
090702_1913~01
素晴らしいグラデーションw

窓をあけずに撮ったから電気が映ってるけどww
今日はよく頑張ったよ  明日も頑張ろうっと(ー。ー)

ふと思い出したけど、下駄箱行く途中に窓にやもり?とかげ? とりあえず爬虫類のがいたw
急に動いたからビックリしたwwww 夜の学校とか普通に怖いのにw

あ~眠たい(ー_q)。・゜

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
