スポンサーサイト

--/--/-- --


どんだけ~

2009/07/03 Fri

今日も補習でしたww

でも昨日ほど遅くまでは残ってなくって早めに終わって教室掃除したり手伝ったりしてから友達も出来て色々としたら6時だった(^д^)
遅いと言ったら遅いけど、自分的には早いほうw

一応補習の人らのために5限で授業は終わったのにまさかの6限より遅い時間に帰るとはw

本日はエヴァ序の日! そしてアニメ~~(TT)

よし終わります!gdgdでごめんなさい><

おまけ090703_1933~01
今日の晩御飯ww
スポンサーサイト

コメント

Secret

あふんv

エヴァよかったな!おとんに何回もブルーレイ録ったか?予約したか?って聞かれてちょっちウザかったよ!ww

いつも幸葉ちゃんの料理には感心します(´ω`)
豚キムチしか作れないからねww私はww

猫又ちゃんへ

タイトルセクシーだったよww

エヴァ見たよ! お兄は最初バイトでいなくていいとこ(ヤシマ作戦)から帰ってきて一緒に見てたw
その後に最初から見せてって言われて戻したけどww

そっちのパパさん相変わらずだねww あの映像をブルーレイ録画したらパネェってなりそうw
今度見に行きますww うちのお父さんも最初は真剣に見てたけど3個目ぐらいのCMで断念されましたww

お料理のお褒めの言葉ありがとです(´ω`)
関心されるとは思わなかったよw 補足だけど今回のお料理はロコモコ丼というものです☆
目玉焼きが思いのほか上手に仕上がって本人もビックリでしたw

コメさんくすでした(^^*)
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
