スポンサーサイト

--/--/-- --


ピッピカチュー

2009/07/06 Mon

今日は朝から人身事故で自分と違う路線は1時間ぐらい影響があったみたいです;
だからクラスの人がちょいちょい遅れてきてました;
可哀想に;;  てかここ最近人身事故多すぎ??
6月後半と7月でもう3回ぐらいはあったよ;

自分は全然間に合ったけどねw
明日からテストってことで授業はほぼテスト勉強
3限目には楽しみなOCがあったけど、それも勉強;;
よく考えたら全くOCの勉強してないし明日だったのでやりました;

一生懸命してたらOCの先生(外人)が「very マジメ」って言われたw
マジメを英語で言われたけど意味が分からなかったから結局マジメって日本語で言われる始末w
どんくさくてごめんよ;  部活でのアイスを食べに行ったこと以来何か先生と仲良くなってきましたw
よくちょっかい出されるけどねw(^^;)

OCは何とか頑張れそう; 英単語が全く自信ないけどorz
半分ぐらい取れたら上等でしょ(*´ω`)b
自分なりに頑張ったなら高望みなんかしないよ、それがプレッシャーになって挫折するの嫌だし褒めてあげなくちゃね(^^)

出来る限り頑張りますよbb


今日の帰りに思い出したんだけど、明日って七夕だよね(゜д゜;)
で全く七夕ムードとかないんですけどwww せめて笹ぐらい買おうよwww

一応願い事は書いたけどww
ん?どこでって?(聞いてない)
学校の帰り道の商店街でさ(*´▽`)
商店街の企画なのか知らないけど、どこのお店も笹が飾ってあってたまに短冊が置いてあるお店があってそこで書きましたww
ちなみにお店は接骨院www
…店なのか?ww

願い事は秘密として←
最初は「家内安全」とか「平和に暮らせます様に」とか年寄り臭いこと考えてましたww
去年骨折したから平和とかに弱くなってしまったwwww

一瞬真剣に考えたのは「このお店が繁盛しますように」って書こうかと思ったけど、そこだけ繁盛すると不公平だな~(・ω・`)とか真剣に悩んで却下ww
なんてバカバカしいww

とりあえず幸せになってくれ…自分ww

もしかしたら明日絵をうpするかもしれないですが、何て言ったってテスト期間なので無理かもしれません;
それは明日次第ですね(^^;)

今日はこれ書いてちょっとネットしてから寝ますww
それではみなさんおやすみなさーい絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
