スポンサーサイト

--/--/-- --


七夕~☆

2009/07/07 Tue

今日も暑かった;
てか通り雨が多すぎww 通り過ぎですww
梅雨で天パがホントひどいww これはどうにもならないからお手上げです;;

こんな天気だけど織姫と彦星は会えたのかな?
夕方に買い物に行ってて、その帰りに撮った写真
090707_1854~01
思いっきり田舎ww

曇り空なのか心配(・ω・`)
ここ何年か天の川を見た覚えがないから毎年七夕には天の川が見れるように願って期待してるのに雨女の威力をいらないとこで発揮したのか毎年こんな失態www

いつになったら見れるんだい?(TωT`)

そういや今日からテストが始まりました。
本日は3教科ありまして、現代文→数学→OC の順でした;
現代文は見事に教材を家に全部忘れてきて自力でしたww  まぁ、半分取れれば上等かと思ってますw あの先生厳しいわりに分かんないから(ーー;)

数学は一生懸命やったけど、自信があんまりありませんorz
これも半分取れたらまぁ素敵って気持ちですww

OCはなめてかかってたので痛い目に遭いましたw
うん、バカだねwww  昨日は一生懸命やってて文法とかもそんなにムズくもなかったので不安な単語だけをちゃんと覚えようとしてました。
そして、毎金曜日に学校でやってる英単語のテスト(25問)の中からテストに出題されるとあってそっちに頭が行ってしまってていざ始まると昨日やってた内容がスッポリ抜けてしまってました(゜゜;)

ナンテコッタイ/(^0^)\  しかも英単語は枠抜きだったから一か八かで行けたかもしれなかった…
うわぁぁぁぁん(。ノД`)゜・。

一応は全部埋めたけど~…何この自信がハンパなく無いのはwww
これから英語にもっと気合を入れたいと思いました;;

明日は世界史→英? G(グラマー)なんですよ。
何かさっぱりしない教科(^^;)  Gとか今嫌いなとこやってて全くやる気出ないww
中学生時代はオール勘でやってたため文法とか本当に苦手;
昔の回答見るときっとヒドイ回答になってるだろうに;

だってtoの後に動詞の原型がくるの知ったの中3だもの←

うっすら覚えてるような~どうだろうな~みたいなのでやってたからね;
何故か比較級だけ頭にしっかり入ってた中学生時代ww

理由は聞かないでw 痛い子の証明になってしまうからwwww
まぁ、そんなので(どんなのだ)今のGの範囲は地獄に近い存在です;

テストが終わったら先生に詳しく聞きに行こっと;
昔の自分恨んでるぜwww

話を七夕に戻そうw
昨日言ってたイラストですが、ちょうど昨日から描き始めた絵の内容を変更して七夕仕様に仕上げてしまいましたwww
なのでうpうp(^ω^)
綾波 浴衣 七夕
↑イラストをクリックすると大きく見れるよ
ケータイだと画質が落ちるかも;;

製作時間2日w でも5時間もかかってないと思うw
2日と言っても24×2 とかの意味じゃないのでww
綾波の浴衣の柄がイマイチ気に入ってないというか、イミフな柄だからそこが気に食わなかったりしてます(^^;)


次はアスカでも挑戦してみるか
あ~汗で体がべっとりだ(´Д`;) 今からお風呂入って暇つぶしに落書きとかして寝よっとwww
もうすぐ夏休みだからもー楽しみっ(*>ω<*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
