スポンサーサイト

--/--/-- --


(●`´)

2009/07/08 Wed

あ~PKPK;
PKと言うのはMotherの技の名前の方じゃなくって パンツ食い込むの略ですww
最近新しいの買ったんだけどね…やっぱ太ったか?;

そんなのはどうでもいいww
今日もテスト; だけど、まだ2時間だけだったからマシ(´`;)

世界史→英? G(グラマー)とねw
世界史はほぼ記号問題だったからちょっとは当たってるでしょw

Gは先生がまぁね;  自分はあんまりなんとも思ってないですが結構回りは嫌ってます;
なんたって生徒指導とかそっちけいのお偉い方らしいです(某先生は親分と呼んでましたw)

なので内容はムズイのを出す鬼畜な方だと思ったら大間違いww
まさかの問題用紙1枚先生どうしたよ!?
OCの問題作るので飽きてめんどくさくなったとかそういうオチ?;

こっちとしてはありがたい話だったけどww  問題も昨日やってたとことか結構出てたから良かったよ
ただSVOCのヤツが半分よりかは少ないけどまあまああったから困ったクマッタ…

これも記号だったからまだ救われたよ;
適当に埋めといたww  だから回答用紙は全部埋まったよ
それだけで感無量です←

テストにホント無頓着な人です; 誰か何か言ってやって下さいww

明日は仏教と情報C(思った以上に日本語がムズくて問題解けないw)と英? R(リーダー)です;
んー英語以外のこの2教科を何でまとめた;  ほぼサブ的なものでしょ;

仏教だけでも胸張れる位いい点数取ろうかと思ったけど…どうだろねw
とりあえず頑張ってみましたよ(^0^)

先生曰く作文があるがあるのことでそこで点数が揺さぶられるねww
作文とか小学生並なのしか書けませんw

しかも頭ん中はもう夏休み気分です←
ホントどうしようねw

仏教の時にテンションを上げるのと久しぶりに見たかったのでポリのニューシングルのおまけDVDをかけながらやってましたww

書いてる文字は「南無阿弥陀仏」なのに対して部屋中にはギターとベースとシンセとドラムのカッコいいロックが流れてるww
アンバランスww おかげでテンションが凄く上がりながら文字書くのもはかどりましたww

そして相変わらずフミさんはカッコいいw
私が惚れただけあって、リスペクトしただけある!(何者)

ホントは写真撮ってうpしたかったんだけど、どうしてもフミさんの前にあるマイクが邪魔で顔がぴったりと映らなかったのでやめました;;
最初見た時男だと思いましたww 服とかみんなおそろいだから仕方ないかww

いつかライブ行きたい;
ポリのは結構激しいらしいし;汗かくのとかはいいけど(ある意味それがないと嫌w)
押されるのが凄いとか、暑さが凄いとかw 確かに映像見てたら蒸気がすごいもんw

だけどそれがいいし、好きなんですw  まさしくロックだと思いますw

さてさて、こんな持論をポリファンがあまりいないブログで言ってても戻るボタン押されるだけなので終わりますw

今日の夕方我が庭にやってきた二羽の鳥さん
090708_1648~01
真ん中の影ですw 見えにくいですがww
逃げない様に必死でズームを集中的にしてましたww

さ~て明日寝坊しちゃいけないし終わりますww
今日のは結構途中から脱線したので明日のはいいのを、みんなが笑えそうなのを考えて書きますw
あっ、そんなに期待とかしないでねww プレッシャーに弱いタイプなのよww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
