
--/--/-- --


ぶつぶつ…

2009/07/09 Thu

カテゴリつぶやくにしたけど、つぶやくと言うより激しい独り言に等しいねww

さっきちょっとだけ(本当にちょっと)勉強してきました。
全く集中できなくて明日の教科は赤点取ってもおかしくないと思うww

前の記事で言ってた歌い間違いなんだけど、某ピアノを売るお店(タケ○トピアノ)のCMを歌おうとして「みんなまーるくタケモ○ピアノ~」ってバージョンの方を「みんなマッスル~タケ(以下省略)」ってww
想像したら気持ち悪いww

それを自で言うとかどうよww

15歳最後の歌い間違いでしたww


最近よくメロメロパークをしてて部屋とちるるちゃんを成長さすのに努力がけてますww
メロメロパークのキャラは見た目も可愛いけど、セリフがポイント!

自分のブログで使った単語を組み合わせて自分のキャラが喋ってくれるという愛くるしいシステム☆
そんな私の可愛いちるるちゃんは何を言ったのかな?wktk
やっぱり天の川
…うん、まぁそうだけどww
これ撮ったのは七夕前だったからねw  何か「やっぱり」の使い方間違ってる様な…ww

今日も変なことば言ってましたww
だからあんまりよくない言葉とか使いたくないけど、文章を伝えるには仕方ないからね…ホントに予想外のセリフをいっぱい言っちゃってますよ、この子ww

またおもしろいのがあれば撮っておきます(^^;)

ふと思い出したけど、最近Today Gesuidoやってないなぁ…そのうち一瞬だけでも復活しようかなw
夏休みにはゲッスンに仲間が増えるであろうしv

後2時間もしたら私も16歳になるんですねぇ~…早いw
お祝いのコメはみんなくれるのかしら?(^^)←

誰か1人でもいいからくれたら泣いて喜びますww
何かイラスト描きたかったけど、誕生日に関係のあるものが閃かないので出来ないorz

ぱっと浮かんだのが自分と同じ誕生日のキャラクターを描こうかと思ったけどそれが…
*けろけろケロッピー
*りぼんちゃん(ハム太郎のねw)
*スザク(コードギアスのw 何故ルルじゃないww)

とまぁ、そんなスザクくんがほのぼのさをなくすと言うかアンバランス+少ないので却下ww

リアルに描いた納豆の絵でもうpするk(ry

とりあえず何か写真はうpしたい気持ちでいっぱいなんで何かはうpします(・ω・`)

久しぶりにバトンをしたので暇な方はどうぞ(^д^)ノシ絵文字名を入力してください

★自分の隅々まで知ってもらうバトン★バトン

Q1 名前
A1 幸葉と申しやす(`・∀・)
Q2 年齢
A2 15歳☆ 明日で16歳だよw
Q3 出身地
A3 近畿のどっかw
Q4 血液型
A4 マイペースなB型です;
Q5 身長
A5 160.4?ぐらいだった気がするw
Q6 体重
A6 痩せたり増えたりw 50?前後;
Q7 視力
A7 かなりいいよw めがねいらないけど、伊達は欲しいw
Q8 靴のサイズ
A8 23.5~24をうろちょろっと…。
Q9 長所
A9 気使いらしい;
Q10 短所
A10 どんくさいorz
Q11 趣味
A11 前は色々と言ってたけど、結果=創作ですw
Q12 特技
A12 ものまねww (その数は計り知れず…)
Q13 好きな食べ物
A13 甘いものならなんでもb
Q14 嫌いな食べ物
A14 きのこ、練り物; もう敵としか見えないw
Q15 好きな異性のタイプ
A15 メガネ系のお兄さん系w
Q16 好きな同性のタイプ
A16 あっさりしててテンションと笑いのツボが合う人w
Q17 好きな有名人
A17 観月ありささん(*^.^*)
Q18 好きな音楽ジャンル
A18 邦楽ロックとその他諸々…
Q19 好きなテレビ番組
A19 リンカーンとかクレヨンしんちゃんとかw
Q20 好きな本
A20 ここ最近小説を読みたいけど何を読んでいいのか分からないため無しで;
Q21 好きな映画
A21 残念ながらアニメが大半;
Q22 好きなゲーム
A22 ポケモンに前まではハマってた(今は放置w)
Q23 一番恥ずかしかった出来事
A23 人を間違えるとか?w
Q24 最近怒った出来事
A24 起こったじゃないんですよね?; ん~…ありすぎて困るw
Q25 ちょっと自慢したい事
A25 え∑ 料理が上達してきたw
Q26 今までに告白した回数
A26 冗談で100回とか言っとくw
Q27 今までに告白された回数
A27 5回ぐらい? もてないよw
Q28 付き合った人数
A28 妄想ならn(ry
Q29 パソコンと携帯どっちが大事?
A29 どっちも大事w ネットならパソで連絡はケータイ><;
Q30 髪の毛と体どちらから洗う?
A30 体です(*・ω・)b
Q31 ご飯派?パン派?麺派?
A31 まさかのポケモンパン派w
Q32 長財布派?折りたたみ派?
A32 折りたたみ派です(*○д○)ノ
Q33 メール派?電話派?
A33 メール派! めんどくなったら電話派ww
Q34 何フェチ?
A34 メガネww
Q35 宝くじ1億円当たったらどうする?
A35 好きな物に使って最終的には旅行行くw
Q36 使ってる携帯電話の機種
A36 auのW63CAです(^^) 便利ですw
Q37 利き腕は?
A37 右利きだけど、たまに左利きです(変なところでねw)
Q38 人に言われて気付いた癖
A38 えっ、コンプレックスだから秘密;;
Q39 老後の計画
A39 孫と遊んで、猫又ちゃんと遊ぶww
Q40 今一番欲しいもの
A40 ベースとお金w
Q41 人にはちょっと言いづらい過去
A41 何∑ まさかの暴露かい?w 元ヒッキーだけど何か?←
Q42 生まれ変われたらなりたいもの
A42 可愛い人間ww
Q43 前世は何だと思う?
A43 かえる…ぐぇっorz
Q44 今からでも挑戦したい事
A44 「でも」って言うので迷うw 中学生?ww
Q45 異性のどこに魅力を感じる?
A45 優しさ(*´`) 募集中です← 別にいらないけどww
Q46 地球最後の日は誰と過ごしたい?
A46 猫又ちゃんとありえないほどふざけたいw
Q47 とにかく今どうしたい?
A47 お風呂入りたいww
Q48 いつもどんな寝相?
A48 知らな~い(;--)
Q49 今だから言える「ごめんなさい」
A49 前までかなり腐ってました、家族にごめんなさいw
Q50 あの時言えなかった「ありがとう」
A50 お世話になった先生>< ケンカいっぱいしたけど結果、自分が悪かったw
Q51 子供は何人欲しい?
A51 2人(^^*) 男と女でvv
Q52 今までで一番高い買い物
A52 部屋のコンポかな…(’_’;)
Q53 最近の日本に一言
A53 もっと楽しいニュースをしてくれ。
Q54 インドア or アウトドア
A54 インドアだけど、最近はアウトドア派☆
Q55 お酒好き?
A55 そこそこ(∩^.^)
Q56 酔ったらどうなる?
A56 えげついかもね;
Q57 タバコ吸う?
A57 嫌いです;
Q58 死ぬまでにやってみたいこと
A58 運命の人がいたら会っておきたいww
Q59 チャームポイント
A59 天パ?ww
Q60 これだけは譲れない
A60 しめじの気持ち悪さと臭いww
Q61 昨日の晩御飯
A61 鯖ww
Q62 すごい豆知識
A62 キティーちゃんの口が無い秘密w
Q63 携帯の着信音
A63 人によって分けてる(そこだけマメw)
Q64 ストレス解消法
A64 カラオケか愚痴こぼしw
Q65 平均入浴時間
A65 20分~30分w
Q66 平均睡眠時間
A66 5~6時間w
Q67 平均身支度時間
A67 着替えと歯磨きと髪の毛セットで10分ww
Q68 最近のマイブーム
A68 お裁縫へと変貌してきましたww
Q69 部屋はキレイ?
A69 前まではきれいで今は汚いwww
Q70 どんなファッションが好み?
A70 可愛いの(^^●)
Q71 S or M
A71 マジメの頭文字、Mと言っておきますw
Q72 1人で暇な時はたいがい何してる?
A72 音楽聞くかパソコンしてるww
Q73 明日の予定は?
A73 誕生日だから何かしたい(´`)
Q74 あなたが「生きる」のに大切なものってなに?
A74 人の愛(大規模ww)
Q75 このブログの更新頻度
A75 1日1回の時間は不明ww
Q76 このブログのアピールポイント
A76 思ったこととかを素直に書いてますw なのでたまに語ったりしてますw なるべく写真は載せるので来てくださーい><
Q77 最後に一言
A77 いっぱい書いて疲れたけど、楽しかったです(^^) お疲れ様でした☆

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
