スポンサーサイト

--/--/-- --


今日も輝いていこうかなと…

2009/07/11 Sat

はい、昨日でテストが終わったので今日はテスト休みでした(^0^)

なので猫又ちゃんちに行ってきました(またかよw)
高校に行ってからは会う頻度は中学時代より減ったけどやっぱり場所が遠いわりに会うねww

電車で色んな路線交えても5つはあって、所要時間が30分ぐらいは平気でいりますww
そういうことは同じ中学ではないんですけどねww

よく考えると月に1回は絶対会ってるww

そんなのでエヴァの映画見た以来の再開ww
本日の目当ては前に猫又ちゃんが見逃したリップのビデオを見ること!!

なのでかばんにビデオを入れて行きましたw
みんなの意外な姿とかライブで初めて聴く歌とかの映像を見てて楽しかったです(´`)

その後にもFUN FUIRの武道館ライブの見て爆笑したり(笑うとこなんてメッタにないのにねw)、ケータイで録音とか写真撮ったりして盛り上がってました。
絶対に普通はしない遊び方してるんでしょうねww いや、そうでもないかm(ry

その後部屋に行って写真撮ったり喋ったり、とあることを再現したり
とても楽しい時間でした(^^*) ママさんも相変わらず可愛かったです

次に会うのは20日かな(’ω’) (まだ会うのか

ホント16歳になってだいぶと笑った1日でした(*○∀○*)



…さっきのでで終わると思ったら大間違いだぁぁぁあ

暑苦しくてすみません;
その後にも話があるんですよww

またもや猫又ちゃん、ママさん、自分、私のママさんの4人で合流して晩御飯を食べましたー(*'▽'*)

お見せは有名イタリアンレストランですww
私はパスタ食べましたよv 猫又ちゃんはハンバーグでした(* ̄ー ̄)v
ホントはね、写真を撮る予定だったんだけど気づいたら食べてましたww

時既に遅しwww

デザートはお母さんにかじられてました;;  あーあー…。
んな訳で今日は淋しい記事ですw イラストを描いてうpする気力も、載せれそうな写真もなかったですwww

明日はやることないので多分寝てます←
来週4日頑張ればもう夏休みだww

TUBEの時期もやってくるねぇ~
去年の歌は結構自分的にはツボだったww カラオケで歌ってしまったぐらい(^q^)

よし、今から昨日もらったバームクーヘン食べてきまーす(*`Д´)ノ
バームクーヘンと言うばシンジのドイツ語を思い出すww

そいじゃ、ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
