
--/--/-- --


キラッ☆

2009/07/14 Tue

うへぇ~(´`;)  今日は暑かった;
というか暑すぎたwww

テスト返ってきましたよー;  どれもひどかったww
思ったより取れたり取れてなかったりw ひとつだけ赤点とったりw←
そんなの気にしてないけどねw  というか笑い事にしてるww

別にテストが全てでもないし、点数ばっかり気にしてる人とか見てて苦しいよ;
だから返ってきても点数みて自分褒めたり反省したりして責めたりなんかしてないしb
甘やかしてもいけないからそれなりに自分に言い聞かせることもあるけどねww

自分って冷たいのか知らないけど、テストを人と比べたり聞きに行ったりはあんまりしないね;
話のネタとしてはよく言うけど(^^;)
ずっと点数とか気にしてたら壊れてしまいそうなので幸葉さんはそうやって生きてますww

何言ってんだかww


午前授業ってホント楽♪
でも、すぐに帰るとかいうのが何かねぇ~。殺生というか…ww
明日は自分の学校の付属大学の見学に行ってきます><
ホントは行きたくないけど仕方ないからね;  友達と喋って終わっておきますww

大学と言いますが場所は自分の高校の真横ですwwww
そのため何の楽しみもありませーん┐(´-`)┌
歩いて1分もあるか無いかというところww

見学という形だと楽だけど、通うとなったら嫌だね(アッサリ)
全ては自分の学力次第だけどwww

とりあえず何か資格でも取っておくかww
今は漢検4級しかないしw そういえば3級どうなんだろうね;
前に受けたっきりだけど、そろそろ結果出てもおかしくないかと…。


多分忘れた頃にお知らせがくるんでしょうけどww

話はポケモンにまた変わりますが、久しぶりにだいすきクラブの自分の服を替えてみました(^^*)
\ジャジャン/
ポケモン 自分
そう、ノズパス!!wwww

見た瞬間にテンションですよw
衝動買いしましたww

服はギンガ団のをww 相変わらずカッコいいw
見た目はロケット団よりギンガ団派だけど、中身は断然ロケット団ですwww
ニャースが考えるサカキさんが好きですww
ハスボーの回はホントにおもしろかったww 朝シャンしてらしたしwww

メロメロパークも最近はティンクルボーヤとかいうキャラのグッズが知らない間に増えててそれで家具が満タンになってしまったww
ちるるちゃんの可愛さに没頭してます←
みんなもメロメロパークするといいと思うよ(=v=)

よし、書きたいこと書いたし、お風呂入ってきま~すヾ(*'-'*)マタネー♪

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
