スポンサーサイト

--/--/-- --


白いびろんびろん

2009/07/17 Fri

タイトルは秘密ですw
決して変な意味ではありません←

前に約束してたのに忘れてて今日このタイトルつけてしまいましたww


昨日で一学期も終わって夏休み一日目~(・д・)
思いっきり寝てて、ヒッキーでしたww
昨日の記事でも言いましたが、兄と母が豚インフルなんですね;
それでうつってない人(家族)でも予防としてタミフルを飲まなくちゃいけないんですよ;

タミフルって言うと異常行動を起こすイメージが強くて飲むのにちょっと抵抗があります;
一応は飲んでるけど、やっぱり無理やり変な菌?を体に取り込むからダルイです(_ _;)

ただいま頭痛がしておりますが気にしない気にしない(><;)


巷の学校では今日が終業式だったらしいですね!
何で1日早いんだ?www

夏休みの宿題を早いこと済ませていっぱい遊びたいな(゜ω゜*)


全然関係ない話だけど、ついこういうのに反応しません?ww
090717_2118~01
そう、乳酸菌ww
そして水銀燈を連想するけどねww

何で乳酸菌飲料ってあんなに飲めるんだろw
そして飲みすぎると痰がwww

学校の帰り道の自動販売機にケフィアっていうのがあって気になるけど買う勇気とお金がないwww

いつかお金がある時に買おうかなww
買ったら報告します(どうでもいい)


あっ、今日ゲッスンの写真を…! 忘れてたww
明日できたらやります><;

今からお風呂入ってこよ~っと(*´`)…ん?乳酸菌のせいかお腹痛くなってきたww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
