スポンサーサイト

--/--/-- --


お買い物ッ☆

2009/07/22 Wed

やっと鬱が治りましたー(´▽`*)
どうでもいいけどねww

さて、今日は高校のお友達とお買い物に行ってきました(゜w゜*)
楽しかったですv
久しぶりに京都のアバンティーに行ってきましたが相変わらずな感じでしたw
私の服装、性格上から絶対LIZ LISAは入れないと確信しましたww

店も、店員さんもキラッ絵文字名を入力してくださいしてました
入り難すぎww

んでその後に地元の大型スーパーH堂に行ってみると落ち着くww
やっぱり都会はダメだわww

そこでもちょいちょい買い物をしてましたw
あまりにも喉が渇いてたので水を買いましたw
幸葉さんは、本気で喉が渇くと水が飲みたくなるんですが皆さんはどうなんですかね?(・_・?)
よければコメ下さいww

あっ、忘れないうちに昨日言ってた暑中見舞いのイラストうpしたいと思います><*
友達に聞けば届いたらしいのでもう大丈夫でしょ
暑中見舞い 2009
シンプルだけどねww
本名とか入れてなくて良かった;

頑張って描いたチョッパーとポッチャマです(^ω^)
どっちかと言うとチョッパーに気合を入れてました←

ポッチャマとか半日以内に完成したしww
チョッパーは一日ぐらいねww
結果2日はかかったけど、自分的には良い出来だと思ってます(o^∇^o)ノ

こちらもよければ感想お願いします(m。_。)m


今日はこの暑中見舞いのうpしたのでわざと今日買った物をうpしないというイケズなことをしてみたり…ww

そろそろ夏休みの宿題しないとなぁ…(゜д゜)ポカーン

顔のニキビが増えてきたのでヘアバンドをしてるけど、自分で作りたいと思う今日この頃な幸葉さんでしたッ!!  またねッヾ(`´*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
