スポンサーサイト

--/--/-- --


ホビー

2009/07/23 Thu

今日はなまけよーと思ってました←

だけど、夏休みの宿題の何かをしようと思ったので、数学の課題の一つ、数学の本での読書感想文の本探しに近所の図書館に行ってまいりましたー(・∀・´)
ぷちチャリの旅

その結果見つかりましたよ☆
近所に図書館あってよかった良かった(*´`)

それよりも、あんま見てないと思われますが今日のカテゴリがイラストなんですね!
なのでちょっと自慢したいことがございますので←

えっと、おとといに言ってた擬人化なんですが、みなさんにおかしいとことか評価してほしいのでうpしまーす(急
ホウオウ ルギア 擬人化
ただ今の壁紙がハートゴールド ソウルシルバーなのでふと描きたくなり描いてしまったww

自分的にはホウオウがお気に入り
だけど、ルギアが微妙;
唯一気に入ってるのが手の割れてることだけww

よ~く見ると二人共メイクをしてますw
目尻の方を…(ホウオウの方が分かるかも!)

後、あの雲って難しいんですねww
着色にも困ったけど、描くのにも困ったww

そいでもって、もう一個!(まだあるのか

久しぶりにペイントを使ったので記念にペンタブで描いてみたら意外と楽しくいい出来だったのでうp☆
miracle kiss
何故か幸葉さんのイラストのキャラって口が丸型に開いてるんですよねーww

コンセプトというか、ただしたかっただけなんですが、最近ピンクと黒の組み合わせが好きなのでそれプラス白だけのイラストを描いてみました(*^-゚)

だけど、後々よく考えるとパソコン部の先輩の絵に似てる…盗作か!??(゜□゜:)

どどどどーしよー><;  あの先輩好きなのに…ッ!!

あーおなか空いた~(´д`) 夜食は食べないとは言えどもさっきからぐーぐー鳴ってるし(恥
もう寝よっとww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
