スポンサーサイト

--/--/-- --


2回目★

2009/07/24 Fri

昨日に一切予告なしのまさかのポケセンに行ってきましたーww
またもや大阪でしたがやっぱり楽しかったww
そして旅のお友達は親友の猫又ちゃんですッ!w

こちらがおなじみの梅田センタービル!
090724_1125~01
ここにたどり着くまでに結構かかったw ん?迷ったんじゃんないよ?寄り道しただけ(^ω^)←
やっぱり大阪はごちゃごちゃしててよく似た道が多いからねww


そして無事到着
090724_1123~01 加工
(プライバシーのため一部モザイクかけてます;)
ポケモンのOPとかEDが流れる店内へ!…と思いきや!!

そう、今回の目的がジラーチファイルをもらうこと!!
ってことで猫又ちゃんのお兄さんのプラチナを拝借してあたかもジラーチを持ってるかの様に見せましたww

その後こそ店内に入って一時間ほどJK2人がポケモンで盛り上がってましたww
色々悩みましたよ; 前とは違って今回はお金が無くてねぇ;;
なので予算を3000円にして買った物がこちらッ
090724_1839~01

これだけ入れてピカチュー柄サイズの袋だとは…!
(袋の柄は小さい順にポッチャマ→ピカチュウ→ナエトル→ヒコザルとある)
買った物を挙げると~…(*゜ー゜)
★ロールシール(アルセウス柄の)
☆スクラッチガードDS(DSに貼るシール)
★ピカチューのクッキー
☆だいすきクラブのカード提示でもらえるステッカー
…こんな感じですww

んで、ポケセンに行くとやっぱり記念にガチャガチャをしたくなったのでやりましたw
2人ともダイノーズ狙いでいったけど、私はまさかのコレが!ww
090724_1841~02
そう、サマヨール&ヨノワール&ヨワマルの進化系セットw
猫又ちゃんが念願のダイノーズをゲッチューされました;;(強運w)

横にいるレジスチルは地元へ帰る前にヨドバシカメラのガチャガチャコーナーでレジアイス狙いでやった結果w
同じレジ系だったから許します(誰
一体口で何を膨らましてるんだろうw 謎ですw 多分技でしょうねww

ポケセン行った後もMBSとかロフトとかHEPとかマルビルとか行きました
足が痛かったww

長いので追記にしたいと思いますw
ケータイだと変わりはないけどw
焼肉は~でんが一番~~っ!!(アホ

スミマセン;
久しぶりにこのコーナー

Today Gesuido

どうも!お久しぶりでゲス!
ゲッスンこと下水道でゲス(・・*)

今日は新人でありお友達を紹介するでゲス!

090724_1848~01

リオルくんでゲス!
お名前はまだ未定だけど、口が掃除機に似てるから掃除機にしようかなと幸葉さんが言ってるでゲス。
相変わらずネーミングセンスないなぁ…;;

また名前が決まって事件があったら報告するでゲス、それではさいなら~(*・・)ノ


ということでお友達を買ってきました←
リオルかエテボースかで結構悩んだりしました><;
カイリュウの二等親とまんまるさに愛嬌が沸いて一瞬だけ悩んだけどねww

これからじっくり名前を決めたいと思いまーす
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
