
--/--/-- --


shopping★

2009/07/26 Sun

あ~眠い(*ーдq)。゜

今日はお母さんと一緒に近所のショッピングモールに行ってきました!
久しぶりに行くと楽しかったw(^▽^)

お目当てはジーパンなんだけど、それまでに色々と見てて楽しかったですv
やっぱり可愛いものとか見ると癒されるね(*´v`*)

そしてどこもかしこもお店はセールの文字!!
だからタイムバーゲンに乗ってしまったww

その後にジーパンみて、それを買ってから百均に行ってきましたww
近所にもあるんだけど、そこの百均は大きいのでまた違うものがあったりして楽しいんですよ(#≧ω≦)b

そこで買ったものをうp(*・ω・*)
090726_1814~01
右に見えるのがさっき行ってたタイムセールの靴w
値段はなんと1000円!!
その左に見える四角いのがポプリですw
bought by Hyakkinですねww
他にも買ったけど、大したもんじゃないのでねw

そして一番下に見えるのが…白くて見にくいですねw
てか見えないwwwww

これでーす
090726_1816~01
かわいいーーー
ポケモンのファスナーホルダーAG(古いw)
掲載されてるホムペが見当たらないので種類をこちらで説明しますw
・バネブー ・ホエルコ(お母さんがカエルコと言ってましたw) ・フシギダネ ・ルリリ ・ゼニガメ ・ゴンベ ・タマザラシ ・ヒトカゲ
とどれが当たっても可愛いポケモンばっかり!!
しかも100円だったのでw

表だけじゃなくって裏もしっかりと! これまた可愛い
090726_1816~02
これはまたしたいと切実に思ってますww

あー今日はいい買い物したw(´ーωー)
明日から頑張って勉強しよっとww
またもや鬱ってきたwwwww\(^o^)/

これで分かったけど、多分原因は勉強だねww どうしようもないww

こんなこと言ってスミマセンね^^;

最後におなかが空くものでも(何
090726_1634~01
そこでのおやつです★
自分はクレープとジュース(話過ぎて喉が渇いた←)で、お母さんがアイスww
ゆきだるま大作戦をしてましたww

それではアデューノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
