
--/--/-- --


双子★

2009/07/28 Tue

今日は何も書くことなくて考えてたら気づくとこんな時間にww

何でか知らないけどどうしても毎日書きたくなるw
依存とか?><; でもしょこたんぶろぐほどは更新してないしなぁww

何であんなに話すことあるのか分からないww

さて、タイトルなんですけど、今日も(毎日だけど)メロパーしてて、新しい家具も買いましたv
のれんですww

そして、日課のように行っている猫又ちゃんちのなちょふちゃんちにお邪魔したらなんと赤のリボンを!
私も同じの持ってるのでふと閃いたのが双子!
ってことで交渉してこうなった
双子
かわいいー

メロの種類が違ってもどっちも可愛くて個性がある!
紫だと黒のネクタイとか似合うね★

我がちるるちゃんはオレンジだから赤のリボンが似合うね★
持ち物はねww

タコとおばけってww
顔似てるしww

んでちょっと気になったのがうしろのドリンク!
当てたのか? あれ自分未だに当たってもリーチもしてないのにー;;

悔しいです!(ザブングル)

自分も羨ましがられるものが欲しー><*  …ただの欲張りだけどww


私事ですが、タンスの中を整理したら部屋がキレイになったw
てか部屋を大掃除したいけど、まだ湿気てるし暑いしでやる気が減ってますww

和室だから砂壁に悩んでます(´`;)

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
