スポンサーサイト

--/--/-- --


ご紹介★

2009/07/29 Wed

さっきメロパー見たら友達を紹介してキラリンがもらえるということなのでご紹介w

まぁ、幸葉さんがこんだけハマるということは楽しいんですよww
しかも可愛いしww
最初は3匹の中からしか選べないけど、何回も育てていくと種類が増えるらしいです(^^)
メロも色が変わったり形が変わったりして可愛くなりますb
おかげでちるるちゃんもこんな風に今日成長しましたww

耳がたれ耳になって花もついて乙女チックに(ノд`*)
ますますリボンが似合うお年頃になってきましたww


こんな魅力的なメロパーに入ってみませんか?
ちなみにケータイでもおkらしいです!
PCの方はとりあえず下のバナーをクリック★
育成ゲームならmeromeropark

ケータイの方は私にご連絡をw もしくはコメでもおk!

追記はいつもどおりの内容ですw
★追記★

今日もヒッキーな一日でしたww
あっ、ちゃんと宿題はしましたよww
やっと少しだけ片付きました;

もうすぐ八月というのにここ最近夏休みの思い出を作ってないw
というか作る気ない←

朝からエヴァ見て、子供アニメ大会見て、夕方にポケモンの映画見てとなんてオタク質なw
といいつつもオタクだけどね^^;

遅れましたが前にポケセンで買ったリオルの名前を昨日も考えてたんですが、前に掃除機がどうたらこうたらと言ってたのでそこから由来してノズルにしようかと…。
さすがに掃除機はかわいそうだし、呼びにくいのでそこから発展したらこうなった(どうなった)

だけど、下水道にノズル…可愛げが一切ないからねぇ(ーー;)
何かいい名前ないですか?

突然ですが明日に絵をうpします(*><)v
また擬人化ですがww  では、ノシ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
