スポンサーサイト

--/--/-- --


ぶるぶる((○д○))

2009/07/30 Thu

どうも!
死んでる様に寝てた幸葉ですww

5時間睡眠⇒お昼⇒5時間睡眠⇒現在
みたいなww
どんだけだよ!ww

それはさておき、今日もメロパーしてましたよ(^o^)
ただいま金欠でしてちるるちゃんに満足なご飯をあげれてません;;
とりあえず安いアーモンド買って食べてもらってるけどw

その金欠の原因がねなんと前に言ってたタコちゃんの頭かぶるやつがパールになっててかってしまったww
こんな有様にw
たこたこ
…かわゆいのと面白いwww

首がアクセントだよねw

是非みなさんメロパーやってください><*
育成ゲームならmeromeropark


後、昨日言ってたイラスト(擬人化)はポケモンのブルーのです(*´`)
ブルー 擬人化

目がでかいよね^^;
髪型は左の方はいい感じとして、右は微妙かもorz
誰か評価してくれるならしてくださーい★

あ、宿題しないといけないので今日はこのへんで!
てかもう今日で木曜日なんだよねw

明日は金曜日だw あ~早いww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
