スポンサーサイト

--/--/-- --


Fireworks

2009/08/01 Sat

タイトルは自分で調べてみよーww

さて、今日もよく寝てましたw
だけどちゃんとポケサンは見てましたw
あー早くソウルシルバーしたい><
そういえば予約したの言い忘れてましたねww

兄もちょっとは気にしてましたが多分買わないと思って勝手に予約してしまったw
しかもポケセンの帰りにww
どんだけポケモン一色なんだよw

今日はですね、近所にある温泉の花火がありましてそこの花火と、地元ではお祭りがあってそこも花火がありました(^^)
つまり、ダブル花火です

しかも正反対であって、温泉の花火が終わった頃にちょうどお祭りの花火とナイスでグッドなタイミングでしたw
よくばりな私は家でどっちも見てましたww

ケータイで花火を写すとただの火の塊にみえるのが残念な話です;;
一応頑張ってマシなのが撮れたのでその一枚をうp
090801_2049~06
…ショボww

花火を見ると風物詩だってことがよく分かりましたww
やっと夏だと実感(遅

あっ、今日は宿題やってない;
もう疲れたよ; 何でこんなにあるんだよ(怒


文句を言ってても宿題減らないのは事実だから怒りを抑えて、リオルの名前やっぱりノズルにしようかなと;
いいのが出ないし、昨日作った絵文字のタイトルもノズルにしてるしww(絵文字の上に矢印置くと分かるよw)

とまぁ、お知らせはこれぐらいw
もうすぐお盆だねぇ~(´ω`*)
久しぶりにいとこと会えるのでもう楽しみでしょうがないw

いとこ大好きなんでw
ひとつ下の子はたまにブログを覗いてくれてるらしく嬉しい限りですw
ありがとね★

誰かちるるちゃんとお友達になってくれないかな~(・ω・`)
メロパーしようよ~ww
育成ゲームならmeromeropark
スポンサーサイト

コメント

Secret

鼻美☆

RIPで花火って曲あったよねv最近聴いてないけどww

写真うつりショボくても見れるだけいいよw私んとこは部妙な高さのマンションで見れないから音がすごく腹立ちますwww(恋人のいないクリスマスみたいな←)

リオルの名前な・・・。
さっき和英で「勇者」って調べたら「Brave man」って出たよ!・・・それだけw

猫又ちゃんへ

正解ww  タイトル思いっきり「はなみ」って読んでたww

リップであったねー★ 自分も聴いてないw
時期的にぴったりだから18日にでも…ww もうオールでもすっか←

写真褒めてくれてありがと;;
嬉しいですw 確かに猫又ちゃんちの周りは田んぼばっかりだけど(←)でも、ちょっと行ったらマンショ多いからねwwそりゃ腹立つわww

リオルねぇ~、今度一緒に考えてww
ノズルは最終手段だからさッ★(ゴージャス風w)

コメ すぐそこ! さんくす!!(くだらん)
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
