スポンサーサイト

--/--/-- --


べーあー(・(●)・)

2009/08/02 Sun

どーも!今日はまだ爆睡してない方だと思ってる幸葉ですww

日曜日はプリキュアを見る習慣があるのでww
せつな可愛いよせつな(*><)

せつながプリキュアになっていつED変わるんだ?って思ったら今日急にOPもEDも変わって笑ってしまったww
歌もまるごとねw OPは二番になっただけみたいだけど…w手抜き?←

今回の話は和みましたv そしてラビリンスに笑ってしまう回でしたw
まさかのサーフィンしてたよww

祈里とせつなのコンビに和んだ回だったけど、あの二人はこれからも仲良くしてほしいですw
正直ラブより祈里の方がお似合いだったよ←

うわっ;プリキュア喋り過ぎたww てか語ってたに近いww


さて、お話を戻しますww
昨日の夜から無性に百均に行きたかったので行ってきましたw
買った物の一部を紹介!(イラネ)
090802_1559~01
白のマニキュア(ペディキュア用)とクマさんは足指パット(足の指の間開けるやつねw)

夏なので太い足を出して細くしようと思ってるので(迷惑)それならペディキュアぐらいはね…!
頑張っていいのを作りたい(ーー*)
買ってきて早速やったら失敗したからうpどころでもなかったww
いいのが出来たらうpしたいです

そうそう、さっきメロパーしててビンゴしたらやっとリーチ!!
初めてのリーチww あ~猫又ちゃんみたいに景品取りたいよぉ~~~(;;)

これが噂のリーチ★
ビンゴ
あっ、ここっていう印つけとけば良かったww
気配りがなくてゴメンなさい><;  なので自分でお探し下さい←

宿題がやってもやっても片付かない件、
8月になったのでちょっと心配になってきた幸葉さんw
せめて中旬ぐらいには片付けたい!! あ~先生恨むわぁ~ww
よりにもよって作文2つもあるとかどんだけorz


できる限り頑張って、出来なかったら頭ぺこぺこ下げて補習なり受けます(;_ _)
でも一年の出鼻挫くと痛いよねぇ~(ーдー;)

夏休みだからつい楽しもう精神が活発になるんですよ(言い訳)
先月のスケジュール帳の8月の覧には予定が一切ないのに末頃から急に予定が増えて今になっては週一何か入ってるww

普通に考えて嬉しい話だよね(^q^)
あー私に付き合ってくれてる人ありがたやww

さ~て寝るか
今日は撮ってたエヴァ見れなかったから明日見てやるw
さっき予告だけ見たら今晩のはカヲルくん出るww

腐向けな話だよねw 普通ににやけて最終的に笑ってしまう自分って…ww

それじゃ、おやすみー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
