スポンサーサイト

--/--/-- --


ポリ!!

2009/08/03 Mon

トイス!

今日は2回目の記事ですww

だいぶ前に私がポリのバトン作ってて久しぶりに管理画面を開いたら前まで回答者が自分だけだったのに2人もやってくださってました!!
ほんとビックリしたww  ポリってメジャーデビューはしててもテレビに頻繁に出てる訳でもないし、出てもケーブルだからちょっとマイナーな方なのでダメもとで作ったのにまさかの2人!!w

嬉しくてバトン読みましたよ><
結構最近ファンになった方だったのですが、色々と読んでて参考になりましたb

後、おとといぐらいにお兄と音楽の話(ジャンルは邦楽ロックw)をしてたら兄から「ポリ聴いてみたい」とのお言葉が!!
ビックリしたww

だけど、その前に喋ってたのがボコーダーの話だったのでちょうどYou Tubeでカヨがモー娘のヨッシーとボコーダー使って歌ってる映像があるのを思い出してそれを見せてましたww

そうしたら兄がボコーダーがどんなのかと、カヨの可愛さに目がいったみたいですwwww
まぁ、カヨさん可愛いもの(*´pq`)
フミさんはカッコいいww 髪の毛くぐると可愛くなるw

私はフミさんが好きなのでポリのPVでフミさんがカッコいい(むしろ男に見える←)のを見せてましたw
半強制ww

曲はCatch On Everywhereですww
ハヤシの可愛さとフミのカッコよさ、ヤノのおもしろさとカヨのポップさが混じってるPVなので(^^)
↑のを聴いた兄はちょっと興味もったぞ!!(よかよかw)

だけど、私が一番衝撃を受けたのはI My Me Mineだけどねw←
ストロングマシーン2号ちゃんのダンスと曲名の斬新さにw

いつかアルバムを貸してポリ中毒にしてやんよ←
というかポリの曲って何故か中毒性があるww 何回でもリピートして聞けるのが不思議w

歌もいいけど、ライブもいいんだなw
ポリのは独特のパフォーマンスがあって、ほぼ1つづつの曲にパフォーマンスがありますねw
お決まりのやつは特に盛り上がったりヽ(≧∀≦*)

今日はいっぱいポリを語ったぞww
あーすっきり
だけど、まだまだ喋ろうと思うと喋れますねwwww

自分はまだまだ暦が浅いのに;
中2の時にハマったのかな?(’_’)

KARATE HOUSEを聴きながらスマブラしてた覚えがありますww

ということでさきほど言ってたCatch On EverywhereのPVを★(※ケータイでは見れません;;)



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは^^

先日はコメントありがとうございました。


私みたいなポリ初心者がバトンをやってしまって申し訳ないです。
本当に申し訳ないですorz


マイナーなんですかね?
私はてっきり有名バンドだと思いこんでおりましたw



拙い文章で失礼致しました。

中佐血3様へ

どうも!
あつかましいお願いをこんな私のために…;;
本当にありがとうございます(´`*)


初心者でも、上級者(?)でもポリが好きならバトンはついやってしまうんですよww
だから全然気にしないで下さい!
というか私と同じ状況なのが嬉しかったですww

回答者の数見て不安がヤバいというか…w
いつかやってくれる方がいると信じてましたのでw

やっぱりポリはマイナーみたいですね;
知人に聞いても「誰?」とか「知らない」って言われるだけなので;
逆にショック受けるので知ってるかまでも聞く気にもなれなかたっり…w

フェスとかではトリだったりするので有名ですけど、音楽って幅が広いのでねw
ロキノンとかだとたまに載ってて嬉しいです(* ̄pq ̄)

またお暇な時にでもコメント、閲覧の方よろしくお願いします!
私からもまたコメントさせていただきますw

わざわざありがとうございました!!m(_ _)m

Re: ポリ!!

初めまして。バトン答えさせてもらった者ですi-179
ポリ大好きで バトン見た時は感動しました!
好きな人いるんだ....と思いましたi-200
Catch on Everywhere のヤノさん、
メッチャイケメン じゃないですか(・ω・)?←

ポリのライブ 行った事あるんですね
すごくうらやましいですi-189

私も周りで一緒にポリを聴いてくれる人を
作ろうと思います・・・一人じゃ寂しいi-241

長々とすみませんでしたーi-229

リリィさんへ

ようこそ!!
バトンの回答ありがとうございました><

感動だなんて…ッ!
そんなこと言われたの初めてですよ(嬉泣

確かにあのPVのヤノくんはイケメンですねw
ブログの写真とか見てるとメガネだけど、あれ伊達らしいですしね;
それが意外と似合う!!すごいですよねw

だけど、私は残念ながらリーダーの方がタイプなんですよね←
メガネフェチなものでww

ポリのライブはまだ行ったことないんですよi-182
私の文章の書き方ややこしいので勘違いさせてしまってゴメンなさいねi-229

確かにポリは仲間がいると嬉しいですよね!
是非とも探してください(^^*)

わざわざコメントありがとうございます!
私も時間がある時にコメントさせていただきますi-178
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
