スポンサーサイト

--/--/-- --


クリリン

2009/08/06 Thu

どーもー、髪の毛が天パでクリリンな幸葉ですw
ドラゴンボールの方だと思った方残念!!←

今日も蒸し暑かった(´д`;)
梅雨明けっていいような悪いような…。

ここ最近爆睡ばっかりしてて全く外出てないからちょっとヤバイですよね;
ランニングとかしようかな…(;・_・)

家でゴロゴロ暑さに耐えながらPCばっかりしてるんですが、またYou Tubeでポケモンを(ダダハマリ
昔のOPとか好きなのでw

そして何故かポケモンつながりで昨日見てたラティアスのが出てきて途中まで見てしまったww
もうDVD買おうかなって真剣に思ったのでアマゾンで調べてました←

すると、ラティアス単独で調べてたけど、まさかポケモンの映画でもボックスがあったとは!
これ欲しい!!wwww
劇場版ポケットモンスター ピカチュウ・ザ・ ムービーBOX 1998-2002 [DVD]劇場版ポケットモンスター ピカチュウ・ザ・ ムービーBOX 1998-2002 [DVD]
(2007/09/21)
松本梨香. 大谷育江. うえだゆうじ. 飯塚雅弓. KAORI

商品詳細を見る

だけど、値段が…

でも計算しててもこっち(ボックス)がお得なのは分かるけど(><;)

とりあえず今は我慢だ!!
きっと熱が冷めればちょっとは欲が収まるはず!www

来月はポリのアルバムを絶対買いたいけど、金欠の確立が高いので今貯めておかないと(ノд<。)

こんなことで悩んでる自分って平和ですよね;


話はころりと変わりますが、今週の土曜日すなわち明後日!!に大阪の天保山でやっているスタジオジブリ レイアウト展に行ってきます(*≧∀≦)ゝ!!
昨日まちのホットステーション(某コンビニw)で前売りチケットを買って参りました
チケット 加工
「2枚なのは何故?」と思った方、誰と行くかというとご想像にお任せします←

というのは嘘で(ォィ)お母さんですねwww
久しぶりに2人で遠くにお出かけするので楽しみなんですよ(*´д`)

おみやげは渡せないので写真がお土産ってことで!!ww
高画質カメラだからきれいなものを写す義務があるので頑張りますよーd(`ω´#)

それではまた明日!!
最近コメントを色んな方がくださるので嬉しくてキャピキャピしてます(キャピキャピって死語?ww)

それにもうすぐで2000ヒットだし
たくさんの方がいるからここまでこれたんだよね。すごく感謝してますよ(TωT)
その気持ちが伝わるような絵を2000ヒットもしくは半年記念のイラストで描きたいと思ってます★

むふふふふふh(ry
キモくてすみませんww 嬉しいのでつい←

今度こそまた明日!!www
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
