スポンサーサイト

--/--/-- --


もぞぞぞぞ(゜m゜;)

2009/08/07 Fri

ついに…
   ついに…
      ついに…
   2000Hitいたしましたー\(≧∀≦)/⌒゜☆

あ~嬉しいww

さきほどチェックしたらカウンターが2001人になっていたのでv
残念ながらリクは無かったですが…;;

もし踏んでる方がいるのならコメントかPCならメルフォでもおkなので言ってください;;

とりあえずイラスト描かなくちゃ
昨日の夜に閃いたくだらないゲッスンの寸劇もあったんだけど、それは後回しだねww

あ~何しよ何しよw
最近は半年記念イラストのレイアウトとで頭がいっぱいなのに><;

2000ヒットだから描かない訳にはいかないでしょw
何かいい案ありませんか?←

あれば教えてくださいw 今日は8月7日、鼻の日ですね←

それから取って、リアルな鼻の絵でも…ww
冗談だけどww  たくさんの案を待ってまーす(ひとつも来なかったら淋しいww
スポンサーサイト

コメント

Secret

かさかさかさ・・・(ゴキブリ)

1999は踏んだんやけどな;惜しいッ!

しゃあないから案を出そう!←
ポケモンでいいならもうすぐ金銀発売+今月は8月ということでジョウトの水ポケから選ぶってのはどうでしょうか!
数えたら18匹だったので頑張って全部描くってのもいいけどね。

じゃあ頑張って!

猫又さんへ

あらま;
惜しかったな;

案サンクス!
しかしジョウトのポケモン全部はキツイし画力がないのでw
失敗したらあのプリクラのポッチャマみたいな目にwww

コメント嬉しかったですw
答えてくれてありがと(^^)

昨日に引き続いてリリィです^^
2000hitおめでとうございます!!!

幸葉サンは ハヤシさんタイプなんですか!
ハヤシさんはハイテンションで私もメッチャ好きですw
明日がお誕生日みたいですー

8月7日はバナナの日かと思ってました・・・(;´-`)笑

リリィさんへ☆

どうも!(^^)
お祝いありがとうございます☆

リーダーのテンションとか才能とかヤバイです><*
もろタイプなのがまた…w
というか今日夢に出てきたんですけどww
カヨちゃんもi-175
そういえば明日が誕生日でしたねー!

顔にケーキくっつけるのか楽しみです(^q^)

確かにバナナの日でもあるらしいですw
だけど私は鼻の日としか←

コメントありがとうございます☆
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
