スポンサーサイト

--/--/-- --


昨日の続き

2009/08/09 Sun

何か気が向いたのでこんなに早くに更新してみたりw

タイトルの通り昨日の旅(JOURNEY)の続きですw

開催されているサントリーミュージアムを後にする前にこんな一枚を!
090808_1256~02
こ…これは!!  見てのままのトトロですww
リアルに見えるのが仕様ですねw これを生で見るとただの板なんですけど(←)その上に乗って(乗る時は靴を脱いでねw)写真を撮るんです

トトロとのキャラのこともあってちびっこに人気でした(^^*)
だけど高校生の私がおもいっきり乗ってました←
ちゃんと乗った写真があるんですが顔隠すのめんどいし(ォィ)お見苦しいのでメール等でリクしてくれた方には見せますww

周りに人がいて見られてるのハズかった…(〝ノノ)

そんなことした後にお昼ご飯を食べて(つなビィ参照)お父さんがやたらリクしてたものとかアイスの採祭典みたいなのをしてたのでそこでアイスを食べてから3階でやってたアニパ(アニマルパーク)とかいうのに行ってまいりました

お目当てがこれ!!(ででん!!)
090808_1448~01
大人気のアルパカです

触ったけど、ふわふわしてて可愛かったです(*´▽`)b
羽毛布団みたいでした(動物違;)
しかもアルパカの名前が兄の名前と同じでしたwww
お母さんがそれを気に入ってましたw

他にもわんちゃんやリスやハムスターや猫やうさぎやこんなものも!
090808_1451~02 回転
モルモット!!(だよね?)

見てるだけで可愛かったです

ここにはうpしてないけど、アルパカの横にひつじがいて触ってみたけどアルパカより毛がゴワゴワしてたのがビックリしたww
何でだろ?(・∀・;)

オウムとかイグアナとかいたけどそっちは遠慮しておきましたw
爬虫類は苦手なんで…

天保山で見るとこも無くなったので梅田まで帰りました
梅田は相変わらず人も多いし昨日は淀川の花火大会もあって人がハンパなかった…(´`;)

浴衣姿の人がたくさん…そして髪型見てるとアゲ嬢みたいなのが…!!
最近の人の浴衣みてると何かが違うんだよなぁ…。

柄とかもバラとかあるけど明らか違う気がするし(ーー;)
古風すぎですか?

そんな人らの中をかきわけお母さん同伴であの場所へ!!
それは…ポケモンセンター大阪!!(またかよw)
~おみやげのご紹介
090808_1928~01
・ポッチャマのクリアファイル
・ピカチュウのタッチペン
・ポケモンバトル◆ヒーローズのシール(二枚目←)
・ICOCAでお買い物したらもらえるピカチューシール
の4つ(*´w`)

土曜日なのをすっかり忘れてて親子がたくさんいて集中して物が見れなかったorz
今回行ったのはICOCAでお買い物したらもらえるシール目当てww
500円以上の買い物をするとダブルチャンスもあるんですよ

今は映画が公開されてるのでBGMが映画仕様でしたw
もえよギザみみピチューずっと聞いてくると飽きるしね;

お母さんは冷静でしたw
その後にヨドバシカメラのコムサイズムでセールをやってたので買い物に付き合って帰ってきましたww

19時ちょいに帰宅
疲れたけど楽しかったですww

おまけ★
大阪港でこんなものを発見!!
090808_1025~01
何でトゥイーティー?ww
というかルーニートゥーンズだったんだけどww

大阪せこいぞ!!w こんな可愛いものを使って…ッ
見つけた時ビビッたww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
